PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人一倍の悔しさが誰にも負けない強さになる

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース あやめです

白目むきながら完美石作ってたらささきてるの気づかなかったです。
話の最中もめっちゃウトウトしてて、反応遅くてさっせんした( ˙灬˙ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.17 領土戦

前回の反省をもとにちょっとは考えながらやってみた、、、と思います。

不自然に停止しているところはチャット中ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
きちんと動きながら発言できる人すごい_(┐「ε:)_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 言い逃げ

言い逃げはよくないと思います(*З*)・・・
20150118_02.png
何がしたいんやwwwww

ぺろぺろしたいみたいです。
20150118_03.png
保安募集です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ペアクエ

第2世代のサブが育ってきたのでばくさんと
ペアクエを再開(((◞( ´▿`)、♪
20150118_04.png
この二人が組み合わせになるとちょっとうれしい(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

ちょっと手抜き感というかまったり参加だった年始の帝国戦
最近はまじめにやっているつもり・・・です(*`・ω・)ゞ
20150118_05.png
やっぱりディラ子とやるのは楽しいです。
会いたくないけど。
おみそしるのひとは殺したくないですが殺します。
20150118_06.png
局部にもお触りしないとねヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

最近なぜか基地Dにも行ってます。
20150118_07.png
青島が楽しそうなので良いと思います。

ぼくはらいんくんが好きです。
20150118_08.png
すりすりな位置に群がっときます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こかんとほあん

こかんと保安にいってきました
20150118_10.png
この私の精霊を見た皆さんは呪われます。

続きはピグ


◆ ずんこと ぴぐかふぇ

たわむれてました
20150118_01.png
おいかけたさきで ずんこが かおだけ でてました

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずんこ いん ぴぐらいふ

これもこれで のろわれそう
20150118_09.png
おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


| 日常 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

基地いくと青島の動向が気になってしょうがないよ
目がいくよ

ディラ子のおみそしるのひと
かおりさんのちょわわ
これはまず殺さないとやで_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
この二人は会うとニヤニヤしちゃうよね
会いたくないんだけどね
でも会いたいよねwwww

こかんさんいじりがいがあって
いつも楽しませてくれてありがとうだね

| あやめ | 2015/01/21 00:46 | URL |

あの青島には、おいら自身が、豆鉄砲食らいました・・
実はあれ、相当、切なかったんですよねwwwwwwwww


おみそしるのひと
ぼく、ひたすら逃げます
ぐふふふふふって笑いながら逃げてます

すぐ止められて、アッ>< ってなるけど嬉しいです


こっか~ん 寸止め  ぐふふふっふ

| ずんこ | 2015/01/20 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT