PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

結果なんてのは誰にも分からないが お前自身が後悔しないために 人生で一番必死になれ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ センター試験

終わりましたね、あとちょっとだ!頑張れ受験生(*´ω`*)
20150118_14.png
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.19 領土戦

反省まくり ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ちょっとひどかったんであげるか迷ったんですがさらしあげです_(┐「ε:)_
でも自分でこの日目標にしていたことは試せたので
それでいいそれでいい(´・ω:;.:...
瞬時に相手にすべき人、そうでない人、もっと早く判断できたらなあと思います。。。

ずうっと何か忘れていると思ったら袋と攻撃札がついてないという始末
確認チャット3回は流したのに自分が忘れている・・・!
ゆとりもって来てもこれです・・・(´・ω:;.:...

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたの武

またの名を皿姫、カモンッ!チェチーリアッー!
20150118_11.png
20150118_12.png
かっぱは人ではありません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

スーパートルネードタイム☆彡
20150118_13.png
ぴょんこぴょんこ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ チャットが苦手

ふぇいとんはチャット中停止していることはツラスツでは有名ですが
20150118_15.png
クエに集中してください(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

もっちはしっかり者だけどたまに天然か?と思います。
20150118_16.png
結局何を食ったんやったっけ・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 波と月光仮面

流行に乗りたがる女波と月光仮面
20150118_17.png
それはあかんやつや( `д`⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ IN りべるて

元気がないときはリベで元気よく挨拶すると良いです。
20150118_20.png
20150118_21.png
20150118_22.png
しょんぼりしてたのでかなり元気をもらえました。
リベルテ募集中(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

続きはピグ


◆ しょんぼりを さっち

さっちーじゃないよ
20150118_18.png
ずんこだよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT