PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

出逢いは財産 出逢えたすべての人から学べばいい

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ウロボロス

見たいけどまだ見てないです( ˙灬˙ )
TV争奪戦に勝てません_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150118_23.png
原作の漫画は面白かったです!!
ドラマ見た人いたらぜひ感想きかせてほすぃーな(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

エルメスさんは見かけたけど局部には会えませんでした(´・ω・`)
20150118_24.png
股ね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土

少し時間ができて久しぶりにちょっとだけ普段見ない動画見ました。
20150118_28.png
特に領土とか、いろんな目線から見てると面白いですね!
でもやっぱり自分がうつってないと途中から飛ばし飛ばしになる_(┐「ε:)_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課

癒される瞬間
20150118_25.png
日々活躍を見て、その日やることを決めるんだけど
段々と手抜きになってきてますノフ(ン、
今日はいいかな、今日はいいかな
明日やろうはばかやろう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の人々
 
まずはこかんさん よろしく
20150118_29.png
どうやったら、何を言おうと思ったらそうなる

ずんこの元旦那×2
20150118_30.png
MiSuZuがあなたを黒こげにします

てるもぬ
20150118_31.png
若いっていいよね

続きはピグ


◆ あるぱかの ぼうし

うんよく げっとできました
20150118_26.png
かわいいよん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ かわい・・・

ずんこも ぼうし げっとする?
20150118_27.png

| 日常 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

いいヅラいっぱいもっとるよなあwww
ようにあってるでぷぷぷう

かわいいのも、かぶってみたら
きっとずんこならかわいくないよ(*´ω`*)

黒こげの二人、今でも時々やけどしてるよね
どんまいだね

| あやめ | 2015/01/24 00:31 | URL |

おかしそうなヅラは
何としてでも手に入れます!


かわいいヅラは・・
そんな顔してないので、自分で、『ありえねwww』です


黒焦げお2人方については
『感謝』の気持ち、ただそれだけです


おいら、『感謝のプロフェッショナル』でありたいです




| ずんこ | 2015/01/22 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT