PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

割り切れるのが数学で 割り切れないのが文学なんだ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです

センター試験解きましたか?
私は予習して臨んだのに散々でした(*´σω`)エヘヘ
数学以外は無理!!年には勝てないよ!記憶力がゴミ( ˙灬˙ )

◆ 2015.01.24 乱舞防衛戦

動画改めて見ると、あーあそこが見えてなかったんだなあって
反省が出ない回がないですね(。=`ω´=)

敵に目が行き過ぎてPTメンバや周りの人をもっと守ることができたんじゃないかと、しかも簡単に死に過ぎたかな・・・

他、細かい反省は見る人が見たらわかると思うので
心して次に挑みたいと思います。

新PCで編集が快適(((◞( ´▿`)、♪
帝国も次はあげてって言われているので
時間あったら編集しときます(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ウロボロス

見たよ(  ✿  ╹  ◡  ╹  ✿  )
20150124_10.png
原作とかどうとかよりキャストがいいので楽しめそうです(*´ω`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 祖西のひとこま

露店キャラ確認してました そしたらこんなログが
20150124_01.png
ものすごくどうでもいい会話でした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アイテムは拾う

チェチーリアはなんでも拾いますがこれだけは無視です
20150124_02.png
でもこれは、ばくれんくんは拾わないと怒ります
巫霊運がないため貴重なのだそうです(´・ω・`)大変そうです( -ω-)y─┛~~~

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新ヅラ

買おうと思って試着させてもらいました
20150124_03.png
悪かないけど別にいいかなと思い購入を見送り
エリアデ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20150124_04.png
小窓はこんな感じでした。
金安くなったら買うだけ買っといてもいいかなー(*´ω`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こかんがこかん

言わずにはいられないでしょう・・・!
20150124_05.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みすずとさえもん

ずんこの下ネタにかける情熱はチャットを見逃さない(`・ω・´)
20150124_06.png
さえもんさん、それ面白かったけど既に知ってます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クリックで大きくなります

青島をアップにすると股間が光ってます。
20150124_07.png
ガン見してました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課

あやめ:wwwwwww
ばくれん:なんやねん しゃーあらへんやろ( ・Д・)
20150124_08.png
あやめ:(おこってるけど かわいい)wwww
ばくれん:なんやねん(*`д´*)
浣盟協議は活躍消化がいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こちらはまんこ

さすがもにぃさんです
20150124_09.png
セットだろうがそうでなかろうがおいしいやん?

続きのピグはおやすみ(*・〜・*)

| 日常 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT