PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ出したくなるような状況になった時に 頑張り抜く人を 世の中の人は評価する

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

◆ 2015.01.26 乱舞戦

今回は間違いないぞ!と思ったら・・・「風吹きの」で止まっとるやん・・・(。=`ω´=)

この日は心ここにあらず、、、ぼんやりしすぎました(´・ω・`)
心して臨みます!って意気込んでたのにね_:('Θ' 」 ∠):_

クールも巫霊もちゃんと見てなくて、めちゃ適当でした・・・(☍﹏⁰)
だいぶモネモネと思い悩みましたけど同じことしちゃわないよう気を付けます(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ファダイストム

最近日雀で入ってます。
A戦霊つけるようになってステ振りがおかしいことに気付いたのです。
20150124_27.png
ないとは思うけど皆さんも慎重に(´・ω:;.:...
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 武神もにぃ

取引の際は人型になりましょう。
20150124_21.png
・・・⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
20150124_22.png
どこかで聞いたらそれはもにぃ氏である。

そんなおっさんがついにいいい
20150124_26.png
おめでとおおおおおおおおお(*´ω`*)

斧のSSはいいの撮れなかったのであえて持ってないこれどうぞ。
照れるもにぃ教授(、   、 *`ω、)。 ⋆
20150124_24.png
かちわり動画楽しみにしてるうううう(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ武神

りのさんの武神撮影(。・ω・。)
ふぁらさんに装備させてもらったことあるある・・・!
20150124_25.png
 可愛いよねえ(。・ω・。)
かっこ可愛い武器実装されないでしょうか・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がんばった会
 
ふぇいとくんだけは一人でお茶漬けです。
20150124_28.png
チェチ子がひどい お疲れなんやな

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こんな感じなんですよ

気づいたらこんななってました
20150124_29.png
意外とマメなばくれんくん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ うぃず ふぇいとん

帝国で見かけるこの二人
20150124_31.png
絶妙なハーモニーを奏でます
20150124_30.png
ぜひご覧ください(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ


◆ わーるど

ひさびさに 和 がきました
20150124_23.png
おちついたら このへんを せいり するんだ

| 日常 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

