PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこですw

今日の名言はなんとも耳が痛いwww
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は大ニュースからですd(ゝд◕✿ฺ)
20100403_03.png
マスターがギルメンみんなに騎乗ペットを購入してくださるそうです。すごい|-`).。oO
でもね、ざりがに集めるの大変だと思うんだ。。。

だから、キメラでいいお(わたしやさしい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おらやっちまえー!夫婦クエ(*´д`)ハァハァ
20100403_01.png
 LVが上がれば上がるほど夫婦クエが重要さを増してきます(*´艸)(艸`*)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 そうそう、新しいギルメンはいりましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
usakoさんという魂術師さまですwなんとギルドマークとギルド名が前から気になっていたとか!
なんとも嬉しいです(○´Д`)(´Д`●)ネーえっと、ギルドマーク作ったの誰だったっけ。
20100403_05.png
そのうさこさんのお手伝いに69Dへ。壁以外後衛というwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はあいちゃの仲卒業!!!!!!!!!!!!!
20100403_06.png
どんな思いで拾っているのでしょうかっwwwww
20100403_07.png
神果が埋まっちゃったwwwwwwwwwwwww
最後にふさわしいアクシデントですね( ´,_ゝ`)
20100403_08.png
でLVUPの瞬間!!支援に隠れてうまく撮れず(´゚ω゚):;*.:;
20100403_09.png
あいちゃオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
転生目指して頑張って(*´艸)(艸`*)ネー

一緒にアレ装備しようねwwww

続きはおまけ♪


こんなの装備できるようになるわけ???って感じwww
20100403_02.png 
普通の人には到底無理ですおね・・・

↓こちらならいつかいけるかな?
20100403_04.png
思ったけど霜降2ソケってラッキーだったのかな?

| 日常 | 13:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいちゃ

確かにまだまだ装備できないけど・・・w
転生は星さまと一緒に??
卒もてっきり一緒だと思ったけど意外に仲卒はそれぞれみたいだ(*´艸)(艸`*)ネー
私も先に卒っちゃったし・・・w

でも、仲卒ってそんなに感慨深いものでもないね、確かにwww

| みゅこ | 2010/04/05 09:48 | URL |

ぽにょちゃ

霜降やっぱりそうなんだ|´∀`●) ポッ

渡鳥すごく可愛いよねぇd(ゝд◕✿ฺ)作れるんだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
もう当分装備いらないだろうからホっとしたよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また色々教えてねん(*´д`)ハァハァ

| みゅこ | 2010/04/05 09:46 | URL |

d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★(゚Д゚)b

うんうんっw
一緒に装備ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
でも、そのLvまでまだまだ(;´Д`A ```ww

神果拾ってる時はねー…
何も考えてなかったお^p^(ォマ
感動なくてごめめw

| ★ai★ | 2010/04/04 20:34 | URL |

霜降り2ソケはかなり運が良いよ!ウラヤマシス!!( ゚д゚ )

渡鳥の杖は、過去成長武器だからたしか90で装備可能w
よくおしゃれ武器として装備してる人みかけます(・∀・)b←私も作ろうと思ってるw

んで、100レベになってから鋳具みたいに黄色い表示に変わるんだよ~(*´∀`*)

| ぽにょ | 2010/04/03 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

