PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.30 帝国戦

久しぶりにprrrと戦えたかも!
いっつも遠巻きでやられてるけど_:('Θ' 」 ∠):_
すばしっこいいいいい(*`д´*)

敵も味方もめちゃかっこよくうつってます(。・ω・。)
こんなに何回も運べたのは周りの支援やフォローがやばかったから!
がっつさんの動画見るとよくわかる(*´ω`*)
全てにおいて運が良かったです!ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

3本目は放置もあってどっちでもよかったかなと思ったんですが
せっかくがっつさんもうつってたので(放置中)あげましたまる

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 雪

積もってしまいました。
20150124_32.png
その日のうちに溶けたけど、その日に大事な用事があったっていう。。。
そんなもんだよねえええええええええ(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ しまええええええ
 
と、言っています。
20150124_33.png
日課中ペット禁止!ほりにくいでしょう!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の青島

待ち時間はチャH
20150124_34.png
ぱぽさんが加わっている部分をkwsk
20150124_35.png
ギルチャ見たらひどかた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもん

さすがにふきました
20150124_36.png
20150124_37.png
今日もありがとシャッチョサン

続きのピグはおやすみ(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

