PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

最近めっきりツイッター見てなかったんですが
エリアデに、
そういえばぁ、ポプルさんがとらすとの更新履歴使ってるけど自分でもやらなきゃなみたいなこと書いてたよ。
って聞いて、

えええええええええ早く教えてえええりあでせんせえええ

ポプルさん気にせず使ってください!!!
完美関係で追加してほしいところあったら言ってくださいね:*:・(*´ω`pq゛
と思ったらもうやってたあああえらいいいいうえええ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.31 乱舞戦

なんだかすごく懐かしさを覚えた領土戦でした(ノ゚ェ゚)ノ

書こうと思うこといっぱいあったんだけどやめた('ェ')

あえて頑なにやり通したこととかあったんだけど
ちょっとやりすぎたかなwwwwww
いつもまじめなつもりですけど、次はまじめにやります!

なんにせよ攻防レベル補正がやヴぁい( ˙灬˙ )
防衛戦はいつも以上に気合いれないとです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ポジティブって羨ましい・・・w

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 動画

今週2回目の帝国動画はお休み(`・ω・´)
時間があれば編集したかったけど。。。
20150124_39.png
戦場はあついところが多くて楽しかった:*:・(*´ω`pq゛
ショトカを少し変更してマゴマゴしたけどこれで慣れていかないと( ˙灬˙ )

黒装備さんに終了後(ここが重要)攻撃できたこと(ピグやってる???)
局部に蝋燭男に触れたこと

これが大きな収穫でした(、   、 *`ω、)。 ⋆

20150201_03.png
ネガティブなかま?
アドバイス実行できず><。。。やろうとはしたよ・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おずん

今日もおずんは元気です。
20150124_40.png
いらない豆知識を私にうえつけてきます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がっちゅさんちょろちく

20150201_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 3S

新たに3Sに加わるのはこの女でしょう。
20150201_02.png
波と月光(3S・未転生)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!
 
チェチ子のサブ⇒さらひめ⇒皿⇒ちぇちがっぱ
20150201_04.png
3女ってことはみんなカッパってことか

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

性別で分けましょう
20150201_05.png
おはまーん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

なんでまるこめ
20150201_06.png
20150201_07.png
いつも疑問に思いながらカエルやってます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

ずんこのせいでひどい目にあいました
20150201_08.png
20150201_09.png
20150201_10.png
もにぃ教授はBBAが怖いみたいです。

このチャット続きがやばいんですが次回です(。=`ω´=)

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLさん

ゼラ銀いらっしゃいませでした:*:・(*´ω`pq゛

あれはできたらかなりのどやぁですね
今日も機会あれば試してみます!

また何かあれば教えてくださいね(`・ω・´)
動画あげててよかった!
見てくれてありがとうございました!

| あやめ | 2015/02/06 17:01 | URL |

ずんこ

さっそくはなしとるやんけwwww

私も見たとき、チェチーリアっぽいって思った思った。

やっぱりだったよな
予想外とかないよね
チェチーリアには。

| あやめ | 2015/02/06 17:00 | URL |

今週やろうとしたら僕も失敗しました☆
あれは度胸と運とタイミングが必要のようです・・・
すこしまえの動画見てたら出来てたので
出来ることには間違いないんですけどねぇ・・・wなかなか凹○

| SL | 2015/02/02 23:42 | URL |

さらひめ

佐羅姫


クイズのとこで見っけた時に

まさかなぁ・・・でもなぁ・・・

やっぱりか!!!! でしたねー


あの時の僕の気持ちは、墓に持っていきます・・・

| ずんこ | 2015/02/02 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

