PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口でけなして心でほめる、これも夫婦の味のよさ

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

寝不足でお仕事、うとうとしながらトイレ行ったら
パンツおろしわすれておしっこするとこでした。

残念ながらハッと気づいて、間に合いました。
あやうく、ずんこ的なエピソードをお送りするところでした。
20150201_31.png
そんなこんなで?3年目に突入
感謝感謝ありがとう(*´◡`​*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ほらがっつ

20150201_21.png
今日も張り切っていきましょう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.02.02

曲がひっかかる⇒なんか変、編集⇒さらに変⇒あげなおし(ノ゚ェ゚)ノ

この日の目標はふたつ、でした。いつもひとつ、だけどふたつ、でした(`・ω・´)
こんなにテンスリくらったのは初めてじゃないでしょうか・・・
はじめてはやさしくしてね・・・///

続きは先日のチャットの続きです。


◆ 心して

読んでください。外で見るのはオススメしません。
20150201_11.png
変な濡れ衣をきせないでいただきたい。
20150201_12.png
もにぃ教授が私に胸が、あるという認識なことに
少々戸惑いを覚えました。
20150201_13.png
私はクイズで忙しかったのです。
20150201_14.png
もうねここからほっとこ・・・状態です。
20150201_15.png
さすがに声出たらばくさんに気付かれてしまいました。
20150201_16.png
かわいそうなラブリー隊長、3Kですね。
20150201_17.png
クイズしましょう
20150201_18.png
しつこい(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 次の日

だいたいずんこのせいです
20150201_19.png
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

| 日常 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ひどうぃよなwwwww

ずんこがおらんからヘイトが全部こっちやったで。
私はばくさんのくだりがおもろかったけどwww

oiwwwww

oiwwwww

うけるよね
自分で自分のブログ外で見れないwwww

| あやめ | 2015/02/06 17:02 | URL |

ひwwwどwwwうwwwぃwww

事務所でスカ会議しながら読んでて、
やべーっと思って口押さえたけど、鼻から鼻水噴射ですよ

昔、飲み過ぎて吐きそうになって、
口押さえながらトイレに走ったけど
鼻から出ちゃったことを思い出しました

我慢できひんでしょ、これはwwwww
どうしたって笑ってまうがなwwwww

| ずんこ | 2015/02/05 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

