PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「仏の顔も三度まで」は三回OKではない

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

勘違いでふぁびょるっこちゃんはスルー(*´ω`*)

◆ 帝国戦

金曜日の帝国はまったりと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20150201_25.png
なので動画を撮影もしてないし、あげません(。・ω・。)
めーちゃ久しぶりのゆっくりした帝国でした。
局部にもちょっとセクハラしただけでした、反省点。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ エロパンダ!

唐突にエロパンダ!!!!
20150201_20.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空のエロパンダ

もにぃ教授よんでます
20150201_22.png
どっちかというとじゃがりこよりになるよね、みんな。
20150201_23.png
何に何ならおっけーなのか教えていただきたい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 保安

最近見かけないコレ。
20150201_24.png
あ、今週の罰竜令もらってないや_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おはようございまず

朝からひどいです、次は袋もなくなってますか?
20150201_26.png
サランラップはくえません。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 放置

放置もどりでチャットがえらいことに_:('Θ' 」 ∠):_
20150201_28.png
ブブブーの顔文字めっちゃいいやん(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

・・・( 'o')
20150201_29.png
この日はイマイチさえないもにぃ教授でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

晒していくすたいる
20150201_30.png
その姿をおさめそびれた 残念またやってね
飛ばない豚はただのぶたるきあ ぶひぶひ

続きはピグ


◆ ゆきんこ

がんばって げっとしました
20150201_27.png
おそろい(*´ω`*)

| 日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

