PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

正しいかどうかの基準って誰が決めるんでしょうね

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

◆ 2015.02.07 領土戦

動画ファイルが壊れてUPできません(*´;ェ;`*) うぅ・・
今回はすごく反省が多くて確認したいところあったんだけどな( ´△`)
めっちゃ道端で考え事したり、ただぼーっとしたり
ほかの人の動画でうつってないことを祈ります_:('Θ' 」 ∠):_
20150207_12.png
月曜日は相手に補正が+13入るそうで(´ε`;)ウーン…
楽しみですね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

ついにネタがなくなりました
20150207_08.png
ずんこがもっと暴れればいいと思うの

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 保安

活躍がサンゴク、クロトだとめっちゃ忙しい感じ
20150207_03.png
たまったクエが一気に消化できまんた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

こないだもちっこさんとちゅっちゅできたそうです
20150207_04.png
ばかでごめんね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

今日は帝国戦です。ひろさんは遠くから見てもわかります。
20150207_05.png
どてかぼちゃ07
20150207_06.png
今日は局部にさわさわできるかなー( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 空基地

最近すごくお盛んです:*:・(*´ω`pq゛
20150207_07.png
 青島が耐えられない子(*´;ェ;`*) うぅ・・
20150207_10.png
SS編集してて声が出た。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

この人にはかなわないです。
20150207_11.png
ひどぅいwwww

続きはピグ ちょっとだけ


◆ でっど おあ あらいぶ

しろくて よく わからない
20150207_02.png
かおに ごみ ついてんで

| 日常 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT