PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間、「最低」と言える時はまだ「最低」ではない。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

◆ 2015.02.09 乱舞戦


開始前に上げるべきテンションは、だだ下がりで開始。
T窓は設定できてない(動画ではカット)
蓬莱薬、黒龍忘れたまましばらく戦闘  まじめにやれ
動けないと思ったらスリープ  見えないの?
バフで見えないけどばくさんの動画にしっかりzzzうつってた(ノ゚ェ゚)ノ

Gチャしたと思ってたらPTチャットで状況報告  わかるっちゅうねん
オーラしようと戻ったところでオーラちょうだい  遅いのよりばふ
スキスラ入れてすでに入ってて無駄に  ちゃんと見ましょう
せっかく戻ったのにパワースティールせず  ばかなのしぬの
考えてからスキル出すまでの時間がいつも以上にかかった感じ
時間かかってるくせにあえてかぶるかんじ。
魂バフかかった人で元気ためるのやめましょう。

挙句の果てに守るべき投石戦士に守られるしまつ_:('Θ' 」 ∠):_
あいちゃんちゅっちゅ

ちゅっちゅ・・・...ヽ( ´_つ`)ノ

思い出したくもない領土戦になってしまいました。
反省にきっちりと残しておきます(。=`ω´=)
いつか笑って見れるといいね(p*・ω・)p

それでもしっかり
このターンで決まると思ったところで戻りバフもらいにいって
場内ちゃっかり入りました(*・ω-q)

久しぶりに色々書いた。書き出しただけでもしどいありさま。
全部書いてたらきりがないのでこれくらいで(ノ゚ェ゚)ノ
終了後はかなりへこんだけどもうだいぶ膨らみました。
ばくさんとかとするあほな話は大事やな(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土の話

してたつもりがどうしてこうなった
20150207_01.png
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もっこり

それぞれに個性の出る反応
20150210_01.png
ずんこはおちつこう
20150210_02.png
ふにゃちんだけど もっこりっと

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ひがち ほりまちた

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150210_03.png
おちかれさまでちた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ シエンマいくのでササしてね

ふざけた顔文字でとらすと出演を狙うゆりくん
20150210_05.png
今回はお情けです。
20150210_06.png
この後、普通にネタになってた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いないところでも

ゆりくん、いないところでも注意><
20150210_07.png
どのみち突っ込まれる感じ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ご注意ください

買い間違い 2本もあったそうです
詳細はきりゅうさんまで。謎。
20150210_08.png
てるもん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもんさん

久しぶりに見たらすごいかわいそうだった
20150210_09.png
極州会募集中??(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりくんのけつにして

間違えてるよおおお
20150210_10.png
おやすみなさい( 〃..)

続きのピグはおやすみ(*´;ェ;`*)

| 日常 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLさん

はい もちあげられてましたぐいぐい

内容は教えてあげないよ!!!(。・ω・。)

| あやめ | 2015/02/13 00:44 | URL |

も、もちあげられただってー!?(懐疑)

| SL | 2015/02/12 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT