PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてくことは愛すること、愛されること

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

最近チェチーリアのアドバイスをうけ
ほっかいろ 持ち歩いています
たまにはかっぱも役に立つと思いました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.02.14 領土 乱舞侵攻戦

すごく危ないと感じた領土でした。
防衛の人たちは勝った感じしなかったんじゃないでしょうか。

この日の目標半分はできたかな!
あとは周りが多すぎてどうにもこうにもでした。

他細かい反省は省略(*´◡`​*)
今日は攻防補正すごいみたいだね_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラック値

サブのラック値はぱねーす。
20150213_01.png
普通に2個引いて2個Aが出ます(*´;ェ;`*) うぅ・・
そんなメインは今日もCでしたまる

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 105

もうすぐ最後の105です。
今後一生ずっとこのまま新生こなくていいです゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
20150213_02.png
これって105になったらもう人界やらなくなるのかな
銀貨のためにみんなやってるのかな・・・?
経験値無駄になるのやだね・・・(´・ω・`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魂術

ちまちま頑張っております。現在LV69
20150213_03.png
69Dくらいからいくのめんどっちーっすね
クイズこないかなwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ バレンタインでした

チョコなんこもらいましたか・・・!
20150213_04.png
わたしは、ばくれんくんにたらふくあげました。
20150213_05.png
さいくろんさん って長いし打ちにくいので、呼びやすい呼び方募集です。
20150213_06.png
さいくろんさま も長いのでダメです。Cとかでいいかな???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

はんぺん 渡るの失敗。
20150213_07.png
20150213_08.png
久しぶり・・・がしかしゼラさんが・・・いないっ・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新ファッション

お部屋用のもこもこすりっぱみたいなん履いてる人がいました。
20150213_09.png
最初はもうちっと、すごい恰好だったけどやめたのかな????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

楽しかったです。
カレスさん国王おつかれさま(、   、 *`ω、)。 ⋆
20150213_10.png
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

| 日常 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

