PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

聞かれなければ言わないことが「理由」。 聞かれていないのに言わないと気が済まないのが「言いわけ」。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 手が痛い

マウスが合わないのか季節なのか
手がすごく荒れてて最近は右手にずっと手袋はめて完美してます。
というより手袋して生活してます。夏じゃなくてよかった。
20150219_10.png
1回はずしたのはばくれんくんとのPVPのときでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ げろん

最近見なくなったかな?わからないけど。
20150219_01.png
がんばって

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の基地D

青島がこっちみてます
20150219_03.png
めっちゃ目がいくね

1-8は擦るだけでイけます(。・ω・。)
20150219_04.png
20150219_05.png
女の子二人もイかせちゃいました///

みすずは一人でイってました
20150219_06.png
どんまい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

さようならチェチーリア
20150219_07.png
こんないじりがいのある人なかなかいないです。
もちっこさん、ほんと毎回言ってるけどばかでごめんね。
ついでにこないだ夏旗さん擦っちゃったごめんね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 105

2015.02.16 ばくれんくんLV上げ終了です(p*・ω・)p
20150219_08.png
瞬間は見届けたけど走っててSS撮れなかった(☍﹏⁰)
意外とコツコツ頑張るばくれんくん
ほんとお疲れ様でした:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま

なまけぐまの成分がチェチーリア80%くらいになってきました。
20150219_09.png
いつもありがとうございます(。・ω・。)

続きは領土動画


◆ 2015.02.16 乱舞戦


自由に動き回れるのが羨ましいと心から思いました。
攻防補正もきついし人数もアレな感じですし
またあの人数押しの時代が来るのかと、辛くなるより悲しくなりました。
バランスの悪い領土戦は楽しいものも得るものもないので考えもの(-ω- )
やれる範囲で楽しもうと思います。

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT