PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース!
昼間いろいろしてたら更新がこんな時間にっ!!!

今日の名言はすごい好きかもwwww
サッカー選手のロベルト・バッジョという人の言葉らしいですが・・・
私が思うにサッカー選手っていいこと言う人多いよねっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日は昼にもみんないるから嬉しいです|´∀`●) ポッ
20100404_01.png
ももちゃが夜叉一章を未体験だったので精霊でいってきましたw
ふれちゃもいたので赤貼って楽させてもらいました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は最後の仲祭りでした・・・(*´σー`)エヘヘ
20100404_03.png
1回目は5軍まで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100404_04.png
そして最後のほりほり・・・!
20100404_05.png
最後のごみひろい・・・
20100404_06.png
火力がどうとかってアレだったんですけどやっぱり霜降装備は強くて・・・
嬉しいです(* ^ω^)ゞテレテレ
20100404_07.png
んで3軍後に・・・
20100404_08.png
LV86になりました!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100404_09.png
立ち会ってくださったのはこの5人の方々、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
20100404_10.png 20100404_11.png
んで4軍後に右のSSのようになり、終わりましたwwwwwwwwww
最後カオス体験できたのが密かに嬉しかったですd(ゝд◕✿ฺ)

続きはおまけとお祝いの世界SS保存 壁|▽//)ゝテレテレ


20100404_02.png
漆黒装備したおって自慢されたけど、見えないお・・・
この後PvPでこてんぱんにされたけど( ゚д゚)、ペッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1発目の世界は旦那様にやってもらいたかったので自分で渡したのは内緒wwww
20100404_12.png
20100404_13.png
20100404_14.png
20100404_15.png
あ、今日転生しなきゃ。
お祝いの世界ってはじめてだったので、本当に嬉しいです(ノдヽ)
一生忘れないです!!!!!!

| 日常 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃ

世界も含め♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
マジで嬉しかったよぉー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一緒に爆発楽しみにしてる(*´艸)(艸`*)ネー

| みゅこ | 2010/04/05 09:49 | URL |

仲卒お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ご一緒できなかったのは残念だったけど・・・(`;ω;´)モワッ
転生したら一緒に魔爆ぶちまかそうね!d(* ・`д・´)b

| ぽにょ | 2010/04/05 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

