PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれないと思うのは、したくないからだ。そんなことを考えれば、出来るわけがない。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです

るろうに剣心伝説の最期編見ました。2回。
アクションてあんまり見ないんですが、
るろうには普通の殺陣じゃなくて?練習が大変だった
みたいなことを佐藤健が言ってたこともあって
アクションシーン、かなり楽しめました(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アレキサンダー

皆様のあたたかいご協力のもと
20150219_12.png
2個目もあっという間に完成(*゚Д゚)/ダー゚+。
20150219_11.png
交換する瞬間すごいきれいだよね(。・ω・。)
ありがとうございました!!!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ そちん青島

なまけぐまのかぶり本は青島に流れ着いてます。
20150219_13.png
まだまだひきます(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 挨拶

私は挨拶も忘れてSS撮ってたようです。
20150219_15.png
はくさんレベルたけー

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

いそがいるのでおくれます。すいません。
20150219_16.png
いそはいませんので急いでください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

待ち時間のチャットも楽しみのひとつ
20150219_17.png
始まってからもヤってくれます。
20150219_18.png
2-3エレメントメイジはてくにしゃん

ひろくんはびびって2回、ギア失敗してました。
20150219_19.png
もう一度言うと、2回、ヤってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 過去の人

公開しないとは言ってない
20150219_20.png
ちゃんと伝えたよ:*:・(*´ω`pq゛

続きは領土動画


◆ 2014.02.21 乱舞戦

しばらく、限定公開のブログ公開です。評価コメントはご自由に(。・ω・。)

にっちもさっちもいかないかんじ?
テンプルスリープリーガルテンプルすr・・・以下略
書きたいことは山ほどありますが
領土戦を楽しむためにできる限りのことをやっていきたいと思います。
興味のある人はぜひあの空へ:*:・(*´ω`pq゛

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Qくんんん

先日帝国で触れた気がする!!お疲れ様でした:*:・(*´ω`pq゛

えっと・・・知らなかった・・・!
みんなに教えてあげないとだね(。゚ω゚) 。.

( ✧Д✧) カッ!!

| あやめ | 2015/02/28 00:41 | URL |

アレキサンダーは防具に入れるものだって
ボウガンくそ野郎が言ってましたよ

| Qくん | 2015/02/27 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

