PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

SSたまってたのでお休みのうちに更新しまくり(`・ω・´)
記事だけは空いたときに書いてるんですが
最終チェックして、公開を思いついたときにやる感じ

昨日の記事楽しかったよって言われてニヤニヤでした:*:・(*´ω`pq゛
いつも見に来てくれてありがとう(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

金曜日はまったり日曜日はガツガツやってます。
20150219_23.png
金曜日はエルメスさん寝坊日曜日は会えず(。=`ω´=)
今週は局部にお触りできず。。。
でぃらこもみなかった。ちょわわもみなかった。
また来週(*゚Д゚)/ダー゚+。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり銀

精鋭メンバーがそろってとっても早い銀D
思わずノーランさんがGチャで誤爆してすごく和みました(。・ω・。)
20150219_21.png
ふぇいとんが地雷ぷり発揮したのは内緒にしとくね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日雀7階級

7階級になって階級装備つけてみました!
めっちゃ綺麗なのですすすすすす!
20150219_22.png
新職いいよねええええええええ
これめちゃお気に入りです!
8階級になるのも楽しみ(、   、 *`ω、)。 ⋆

基地Dが盛んになって成長も早いです(。・ω・。)
あの空募集中ですよ!(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちんこのほうけん

このメンバーは言い直さずともわかったはず。
20150219_24.png
ばくれんくんの貴重な伏字でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ がつ銀

がっつさんチャットの反応さすがです。
20150219_25.png
ここでゼラ銀の本領発揮
20150219_26.png
鍛えられたゼラさんとあうんこの呼吸

こっちもあうんの呼吸
20150219_27.png
ずんこ×がっつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 過去の人

ポテリッチのあたらしいやつ食うた人いたら教えてあげてください。
20150219_28.png
私はくいません




| 日常 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT