PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

逆境に咲く花は、もっとも貴重でもっとも美しい。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです!

仕事が忙しい!!忙しいけど楽しい!!!
毎日、そんな感じです。
体力がすり減っていく_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.01 帝国戦

約1か月ぶりのUPでした( 〃..)

局部には会えなかったけど、めちゃ楽しかった(。・ω・。)

あぐりあすさんやばくさんとかの動画を見て、
ああーここで抑えててくれたから通れたのかとか
いろんな視点で見れたのですごい楽しめました(。・ω・。)
長い編集おつかれさま(p*・ω・)p

ありがとうございました(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 1時のレート

いつもありがとう:*:・(*´ω`pq゛
20150226_06.png
でもドスられないギリギリをいくのも快感です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ てるもぬの影響

テルモって見るとなんかすごくかたそう・・・!
20150226_08.png
にしてもこの巨乳やろうひどいです。
全然ちゃうしな!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もち銀

突然がっつさんがかえるの正面に飛んでいきました。
20150226_10.png
20150226_11.png
20150226_12.png
いや私もそんな人はじめてです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のもにぃ教授

いきなりなんなの
20150224_16.png
教授いわく、レートンが相手してくれないからって言ってたよ・・・!
すごい被害だよ!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

がっつさんはとてもいじりがいがあります。
20150226_13.png
20150226_14.png
20150226_15.png
からの、らいなーさんの出場はカットです(●´Д`人´Д`●)

続きのピグはなし(`・ω・´)

| 日常 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT