PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

不幸は本当の友人でない者を明らかにする

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

先日のフリからのライナーさんです。
カットしてましたけど、かわいそうなのであげておきますね。
がっつを見せろと言われたライナーさん。。。
20150226_17.png
20150226_18.png
ちなみに石松じゃないがっつさんのほうは割といい人です。
あの空募集中です(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.02 対乱舞 領土戦


一週間前の領土です。
月曜日はいつものごとくギリIN。色々忘れちゃってます。。。
当分はこんな感じのINなのでしょうがないから
遅れてもいいのでちゃんと準備してこ(。=`ω´=)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の基地D

きぐるみバットとかダーウィンズゲーム思い出しました。
20150226_19.png
この後すごいのがでてきます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ BBAたちの日常

20150226_20.png
結局うるさいBBAどもってことでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のゼラ銀

むんっ むんっ むんっ てかんじ。
20150226_22.png
ぜひうごいてるところを見ていただきたい。
そしてよく見ていただきたい。

ぽんた「おれの真の姿だ」
20150226_24.png
タンプ>抜け殻 だそうです。
まじめにやりましょう。
 
ぽんちゃんは最近疲れているようです。

続きのピグは・・・ずんこがいいのもってきたけど公開は先です_(┐「ε:)_


| 日常 | 01:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLさん

ちょっと言ってる意味がよくわからないですすす
(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2015/03/11 10:40 | URL |

そうです
もっと丁寧に扱ってあげるのです

| SL | 2015/03/10 02:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT