PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人に信頼され、協力を得るには、自らが最高の成果をあげていくしかない

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

お仕事でよくできました賞いただきまして
おこづかいをもらったので、あやめはくつをかいにいきました。

私は装飾品や服を年に数回しか買わないんですが
高めのものを買って何年も使うすたいるです。まずしいですしおすし。

洋服バッグが10年ものになってきた_:('Θ' 」 ∠):_
20150312_09.png
そんな私がお気に入りでずっと買っている靴が卑弥呼の靴です。
靴箱はほぼこの箱(。・ω・。)一番古いものは8年はいてるかな!

すんごく高いわけでもないけどとても良いです。
このお値段で、専門スタッフが靴音と立ち姿、好みで合うものを探してくれます。
年に一度数千円でメンテすれば5年以上ははけます、私は(*・〜・*)
物は大切に使いましょう(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.07 対乱舞戦

先週のになっちゃいますがあげてました。

最近やけくそになりがちなので落ち着いて
みたま変わってなくても落ち着いて_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 基地D

さぶ=しゃぶ とても危険なワード
20150311_01.png
てるもん帰ってきて(☍﹏⁰)

あらいやだ こっちもしゃぶにやられてるのかしら
20150311_02.png
やあねえ

危険まーくみるくちゃん
20150311_03.png
相手がもにぃさんだったのが運のつき
20150311_04.png
みるみるとみるくさんで区別してました。
20150311_05.png
ひそかにみるくさんが菊穴でぃすりまくってます。
20150311_06.png
もはや「*」ではなくて、「菊」はやだ になってますけど。
だれも菊いうてへんけど・・・!

ひろくんおこっちゃうぞ
20150311_07.png
たまごがたもふ

まだまだ基地D
20150311_08.png
ひろくんのことを思い出したそのとき
やっぱりそうだった
20150311_09.png
そういうのはささで言ってね???
20150311_10.png
この顔はささでもいやだけどね???

続きのピグはおやすみです_(┐「ε:)_

| 日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT