PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その日をちゃんと生きること。人生にこの日は一度しか訪れない

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

◆ サブ②

最近日課のメイン同行はサブのサブ位置にあるキャラで行ってます。
蓬莱武器欲しい!と思い立ってコツコツやってますが
大変だね・・・みんなすごいね何キャラもコレ持ってて_:('Θ' 」 ∠):_
20150311_16.png
8階級武器で安く済まそうかと思ったのですが
名声は召喚が最優先になってるので、サブ②たちは蓬莱でつなぎます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずぅんこのぺット

ひどい名前である。
20150311_11.png
でもこのペットに殺されるのは切ないね。
あなたは優美子で抜けますに倒されました。
もうちょっとなんかなかったのかな名前wwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土後

反省会も終わり、にゃんたろうにやつあたり。
デンデン太鼓を半ば無理やり買わせて、やっていただきました。
20150311_12.png
可愛いかわいい:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 【短小ろりっと王子】

あやめです、あやめね(。゚ω゚) 。.
20150311_13.png
20150311_14.png
そういえば新職の名前考えてたら2時間経ってました。
どうしようかなあ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のあいちゃん

私を煽る喜びを覚えてしまったようです。
20150311_15.png
あやめです(*`д´*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ れーとんありがとん

私の感謝の気持ちはおもちです。
20150311_17.png
このモチャてのが気に入ってSS撮ってました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぎゃらんどぅ
 
ずんこのカミングアウト
20150311_19.png
そうだった 過去形ですね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

縮小されたゼラ銀 最近の私の楽しみはコレ
20150311_20.png
自分で撮ったSS見てふいてました。

続きはピグ


◆ ふぇありーている

ふぇありーている いべんと
20150311_18.png
つぎのいべんとは さくらのき もらえます(p*・ω・)p

| 日常 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

なんか見たことがあるような気がする。
亜麗くん元気かな(☍﹏⁰)

いくつか候補はあげたけど当日てんぱって適当になりそうww
新職楽しみだねえええ(。・ω・。)

| あやめ | 2015/03/15 00:52 | URL |

このペッツの名前の由来は

ずばり

あれーたんのパクリなんっすよ><


『妻で抜けます。』

って名前のペットを出してたんですよね



それはそれは、凛とした面持ちで、カッコ良かったんです



新職の名前か!!!


僕も考えとかなあかんな・・

いつも面倒になって、自分の名前そのままつけちゃうから・・

| ずんこ | 2015/03/14 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

