PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪賢い人は勉強を軽蔑し、単純な人は勉強を称賛し、賢い人は勉強を利用する

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

最近早く寝るように心がけているのですが
なかなか寝付けないです。
昼間はあんなに眠いのにな。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空募集中★

がんばれゆりくん
20150312_04.png
こっちでもさらしあげ:*:・(*´ω`pq゛
20150312_05.png
怪談好きはろざさんが相手してくれます(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015/03/14 領土 乱舞防衛戦


色々ミスはしたけれど
この日、3つやるって決めてたことはキッチリできたので満足でした。

こんな状態で何ができるって感じですけど相手にすべき人そうでない人
瞬時に見分けて、スキル無駄遣いせずきれいに対処できるようになりたい(´σ `)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

味方に見守られながらまさかの10秒前鉄
⇒ほられる_:('Θ' 」 ∠):_
あるある?ないわー(。゚ω゚) 。.
10秒前!と思って勢いよくポチってました(。=`ω´=)
20150312_02.png
局部に蝋燭男が国王だったのでおさわりできず!
かおりさんとディラ子には会えた:*:・(*´ω`pq゛
またよろしくお願いします(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ナニがあう

ナニあわないのでスルーする・・・これはひどい
20150312_06.png
私も食いつきたかったですけど忙しかったですのでSSだけでも。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うう

がっつさん特集になってきてもた。
20150312_07.png
どんまいがっつん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ スキル本

欲しかったスキルが出たのでいったん〆
20150312_01.png
あとは本をためてゆっくり考えます。

続きはぴぐ


◆ ずんこはん

づら げっとしたのかな ぼうしでみえない
20150312_03.png
どのみち いろいろ すごいけど
20150312_08.png
 これがおちつくね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ くろそうび

いきてた・・・! よもぎもちがいなくて さみしいです
20150312_10.png
かんび いそがしい しょうがない
あそびにきてくれて ありがとう:*:・(*´ω`pq゛

| 日常 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

