PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだとき、きっと誰かが空気を入れてくれる。人間ってそういうこと。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.03.16 乱舞侵攻戦


自己バフ管理がちゃんとできていたら
リーガル無駄うちすることもなかったな(´・ω・`)

いつもとは違うことをしていたのでめちゃマゴマゴですが
こういうときにもすぐ順応しないとですね。。。
今回もたくさん反省の残る領土でしたが楽しかったです。

みんなお疲れ様でした(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空募集中

かんでるしかわいそう
20150317_01.png
あの空募集中:*:・(*´ω`pq゛

今ならにゃんたろうがあなたのために踊ります。
20150317_03.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のうめお

クエ受け忘れ注意です(`・ω・´)
20150317_07.png
(Ⅰ)が下に来るとサブのクエが一気にすっきりしますよね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空の人々

まずはサブで一番目立っているこの人
20150317_05.png
酒でもきらしたんでしょうか
メインはいったい誰なのか・・・!!!

そして私を煽る人その1
20150317_06.png
ちにかる風にすな(*`д´*)

煽るryその2
20150317_08.png
私でストレス発散するがいい

*のひと
20150317_09.png
濃くしてるのはひろくんだけどね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 極州会

久々に募集(●´Д`人´Д`●)
20150317_04.png
なんかちょっと違わないかな???
20150317_13.png  
 ギルドマーク気に入ってます。

続きはピグ


◆ ねてる

あたまの やつも いっしょに ねてるうううう
20150317_10.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

