PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

道を知っていることと実際に歩くことは違う。

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪みゅこですw

今日の名言は映画『マトリックス』から。
映画自体はあんまり面白いとは思えなかったけど、これは深いぬーwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

妖精は仲卒・・・でもσ(・ε・`●) には精霊もいるのでありますwwwwwwww
20100405_01.png
 テクはないけど仲ならなんとか・・・いけるかな?|∀・).。oO(・・・)
精霊を仲止めにするか・・・いたまると卒するか・・・迷うところ(´◉◞౪◟◉)

精霊も仙転生?が多いんだよねぇ・・・いたまるは仙だからそれがいいかしらと思ってたり。
たしか仙と魔ってクエ違うんですおね???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3倍霜降にハマっちゃって・・・ちょといきすぎたかも・・・w
20100405_03.png 20100405_04.png
何度かはいったけどやっぱり簡単なボスのSSしか撮れてなかた・・・w
逃げないといけなかったりとか厄介なボスが多いから・・・なかなか撮れまてん;
20100405_05.png
小さいホーラン・・・みんなで密着して戦うの、見てて面白いww
20100405_06.png
大きいホーランは未だいいアングルつかめず・・・顔が見えません( ゚д゚)、
20100405_07.png
石いっぱい(*´д`)ハァハァ
サファイ7ctいただきましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

続きはおまけ♪


20100405_02.png
日曜日はお花が舞い散る夫婦クエ|´∀`●)

| 日常 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えあなちゃ

えあなちゃいないのは寂しいけどリアルのためならしょうがないよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゲームしてなくても友達は友達ダ━o(`・д・´)ノ━!!

だから、戻らなきゃとかそういうのナシなーwwww
えあなちゃが幸せになれる道を選ぶのだよd(ゝд◕✿ฺ)

| みゅこ | 2010/04/05 19:42 | URL |

昨日は・・

昨日はD途中なのに落ちちゃってごめんなさい。。
しばらくは、インも出来ないけど。。

インできるようになったら、また遊んでねw
伝言ありがとうww嬉しかったw

| エアナ | 2010/04/05 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT