PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです

先日買った靴はとてもいい感じです(p*・ω・)p
良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。
そのとぅーりだとおもいます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

皆さんサブは育ってますか???
あやめは月仙2、夜影2作成してコソコソと頑張ってます(。・ω・。)
鳳鳴は行かずまったりペースです(p*・ω・)p
20150325_08.png
 新しいクエに新しい武器、色々新鮮ですごく楽しいですv(*´∀`*)v
20150325_02.png
キャラたちはこんな感じ。
精霊アカで動く月仙だけキャラメけっこういじりました。
新職はどちらも、何させてもかっこいい何これ (∵)

名前は特に隠してないけどどれがメインで動くかは
キャラメ見たらわかる人にはわかりそう_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 出席王
 
年間出席褒美の交換ができるようになっているう
ということで行ってきました(●´Д`人´Д`●)
20150325_05.png
どどーん もちっこさんは何もらったんだろう。
20150325_06.png
露店がとてもかわいい:*:・(*´ω`pq゛
20150325_07.png
帽子はこんな感じ
20150325_10.png
小窓がいい感じになってました。

ほんで出席褒美でもらった戦霊箱からバラ5枚目のS ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

姫ちゃんからいただいたくさいファニボからなんとバラS6枚目(✽ ゚д゚ ✽)
20150325_13.png
めっちゃ戦霊見ながら、どうしようどうしようってばくさんに説明してて
姫ちゃんはドスルーでしたすいませんでした。

統御度や成長の関係でまだ装着できてませんが
戦霊はここでいったん落ち着いて、あとは気が向いたときにファニボで遊ぶ
て感じになりそうなので一安心です(、   、 *`ω、)。 ⋆

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 注釈

フレンドリストに注釈が付けれるようになりました。
前から???今回から???
わからないですけど、こんなことして遊んでました(((
おばかすぎた われながら
20150325_17.png
ばくれんくんはサブに夢中で災難を免れました。
元に戻そうと思ったんですけどめんどくなったので
一応まだこのままです。

続きは記念にぺたぺた


構えがかっこいい(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150325_01.png

鎌はファッション武器なくてもじゅうぶん素敵:*:・(*´ω`pq゛
20150325_04.png20150325_11.png

夜影の浴衣かなりいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20150325_15.png 20150325_16.png
女夜影は立ち方がやヴぁいすね。

| 日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT