PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

新学期になりました。
今週から通常運行です。

心配だった早起きは意外とちゃんといけました。
夜はぐでぐででしたけど_:('Θ' 」 ∠):_

4月から忙しいのは通常ですが
今年はちょっと気合いれてかないと( ✧Д✧) カッ!!
いっぱいCoin・・・おかねためるんだー(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 更新
 
更新が滞ってきてずんこさんが荒ぶるので頑張ろうと思います。
世界で荒ぶるのはやめてください(*`д´*)
20150317_16.png
SSたまってるかと思ったけどそもそも撮影してなかったです。

SS編集してたらチャット欄が少し広がってる気がしました。
ちょうど1文字分くらいかな?

ひろさんとばくさんに話したら
そういえばぽんちゃんが、なんかチャットずれる言うてた。
って真顔(たぶん)で言ってました。
どんまい、ぽぽんがぽんたろう。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ピグライフ

最近お手伝いすらまわれてませんすいません。
20150317_17.png
たんぽぽイベントはちゃんとやってます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 領土戦

おどらせとこ
20150317_19.png
おつかれさまでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あの空募集中

熱い領土・・・できるといいですね
20150317_20.png
あの空募集中です:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさいくろん

おぱいずきさいくろん
20150325_03.png
いじけるほうのさいくろん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ チェチーリアのサブ

どれがチェチーリアのサブでしょう
20150325_09.png
て、少し思ったPTでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ くんこうち⇒うんこうち⇒うんこ

くんこうちたまったらちゃんと消化しましょう
20150325_12.png
べんぴいくないです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 変なBBA

倉庫整理してたらステッキでてきたんでこの人に使いました。
20150325_14.png
期待通りの反応で私はとても満足です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ うざめなBBA

りっとくんからSS提供されました。
20150317_22.png
( ´・_ゝ・)・・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもん

簡単に騙されそうで私は心配です。
20150325_18.png
極州会募集中(、   、 *`ω、)。 ⋆

続きはピグ


◆ あなゆき

ちょっとまえは あなゆきでした
20150317_15.png
でも おしろ いまいちだった

| 日常 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

