PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

女はおべっかによっては、けっして武装を解除されはしないが、男はたいてい陥落される

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

もう8周年なんですね
巷はお祭り騒ぎですが
つらすつはその前のSSから更新です(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

順調に育ってます。
落ち着いてきたので色々忘れもってやってます。
20150401_04.png
気楽にやらないと疲れちゃいますからね(、   、 *`ω、)。 ⋆
労力をかけたくないので動かす2キャラは名声装備予定。

召喚できるアカウントで新職育ててるので
クラスクエどうしようと思ってたんだけど転送石100個、
一番大変な夢幻の港系はばくさんに手伝ってもらって、めちゃ助かりました。

めんどいって言ってる人はこの転送石、何に使ってるんでしょう??
箱から受け取るの忘れないでね (∵)まあ、めんどいですけどね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新D

一度だけ行きました。
がっつり集めてサクサクPTありがとうございました(・:゚д゚:・)ハァハァ
ほぼ毎日これを走ってるカレスさんはすごいですね (∵)・・・
20150401_02.png
バッグの中見てニヤニヤしてたら反射死しました。さっせんした。

未だに輪廻防具でウロウロしているばくれんくんと私ですが
輪廻>新8>新8改にする気力はなさそうです。

20150401_14.png
サブっこ用の新Dにもばくれんくんに呼ばれていってきました。

新Dは一緒に行こうね、なんて言ってたんですが
手伝いが終わって
あやめ:もう出ていいんかな?
ばくれん:おいここまできたんなら見て行けよwww
あやめ:え、あはいwww

なんていうやりとりをやってました、あはは。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ れーとんおもち

たまにGチャでごばってます。
20150401_06.png
あの空募集中です(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ りのさんのスイーツ

君が僕のスイーツだよとかいうやつ
20150401_05.png
チェチーリアはスイーツっていうより肉じゃが

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 保安

100褒美にめっきりいかなくなりましたけど
軽いやつはガッツリ消化してます。
20150401_08.png
地味に保安いってないとCoinめっちゃ減りますね。
石クエやらスキルやらであっという間になくなってる_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 一般クエ

メインですらやったかどうか怪しいクエを
20150401_09.png
おいしそうと思い、お休みの日に消化してます。
20150401_10.png
ばくさんが昔教えてくれたきれいなやつもやった

桃源郷にいるバイコウ?から受けれるピーチケーキていうクエ
受諾>堀>報告完了 次のクエ受諾>報告
だけで終わってちょいうまでした。

経験値いくらだったか忘れたけどwww
ちょっと経験値足りないなってときにどうぞ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ IN ちょわわ

なまけぐまがINしたらこうなってましたまじで。
20150401_13.png
ぱくぱくっちょわわわわわわ(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 武器

ひろくんが頑張ってげっとしてました┏(✦ω✦ ┓)┓
20150401_15.png
すんごいきれいでした、見た目重要ですよねええええ!!
名声装備もかっちょいいといいな!!

続きはピグ


◆ たんぽぽ

たんぽぽぐみなら やるしかないでしょう
20150401_11.png
たんぽぽいべんと です ずんこはちゃっかり づら げっと
20150401_12.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT