PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌルい人生からは、ユルい表現しか出てこない

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

カレスさんがとても楽しそうでした。
20150409_01.png
私のさめた立ち方。
にしても派手なスキルです(ノ゚ェ゚)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

出席褒美のづら、気に入ってます。小窓がいいよね(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150409_02.png
ばくれんくんの動画コメントにもありましたけど
妖精さんのブラッシュはいつもらっても悲しいです。
20150409_03.png
可愛いペットになると、「も、もう、しょうがないんだから」ってなっちゃうよね。
え?なりませんか????
へたしたら、私のこと好きなんかな?って思いますね???

あと、「ちょわわ」「おみそしるの人」はところかまわずおいかけます。
いややっぱり妖精さんには会いたくないです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 銀D

プロとして伏字なんてあってはならない。
20150409_04.png
だいたい伏せる私とずんこがいうのもなんですけどね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 105-105-105

105-105-104までは猛スピードでしたが
そこからは超ローペース
20150409_05.png
蓬莱報告で油断してたら上がってしまった・・・!
ギリギリSS撮れた(ノ゚ェ゚)ノ
気持ちは楽だけど、ステ+5も地味に嬉しいけど
経験値はもう入らないんですね、レベリングとかもうやりたくないけど!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 強運

いいことがあるかなって思っちゃいますね。
20150409_06.png
メインでは見たことのない構図。
サブではすでに3回出てます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 8周年記念

花火大会とか絶対興味ないですよね???
20150409_08.png
誰かいったんでしょうか。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 千金子

海龍族のクエでいっぱいいりますよね。
20150409_09.png
桃源郷を南に出たところにいっぱいあります。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 資源物資争奪戦

だいたい空のPVP大会になる。
20150409_10.png
私もナイラーくん見かけたらませんしとこう。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 週クエ

ばくれんくんとぽんちゃんがサブの転生クエに行ってました。
私はそれを聞きながらサブを育成してたんですが、途中から参戦(・:゚д゚:・)ハァハァ
ついでに週クエやってもらいましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150409_11.png
精霊なしで、ゲラゲラいいながらめっちゃゴリ押しで倒してきました。
吸血の入らないばくれんくんがミリってました。私はそれを見てニヤニヤしてました。
ぽんたくんは、倒せない犬をひっかけて、そのまま進んでたそうです。
見たかったwwwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんた×07

NPCの位置が変わり、サブっこ一族を神霊の城塞に移動しました。
20150409_12.png
ひろくんも移住、こんな光景が見れます。

続きのピグはなし(*・〜・*)

たんぽぽイベント終盤です(`・ω・´)

| 日常 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

