PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の強みよりも弱みに目がいく者をマネジメントの地位につけてはならない。人のできることに目の向かない者は組織の精神を損なう。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

年に一度この時期から2ヶ月ほど忙しくなります_(┐「ε:)_
夜のINも少し遅くなるので切ない( ´・_ゝ・)
昼は割と出没できそうな予感。

領土が人為的にオワコンになったので
ちょうどよかったと言えばちょうどよかったのかもしれない。

ブログを書いている人がちらほら
「思うところはあれど」と書いてますが
私もそれくらいでとどめとこうと思います。

日課や褒美にサブ
ものすごく適当ですが惰性で頑張ってます。
モチベ上がらないですね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

あの空の誇る3大火力が揃いました。
20150415_01.png
待機場所のこの3人の存在感www

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クイズ

クイズのおかげさまでだいぶ育ちました。
20150415_02.png
現在バフキャラは瞑想か神霊放置固定(↑キャラ)
動かすほうの新職キャラは名声をひたすらモグモグしてます。
現在7階級(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お祭り騒ぎ

くじまつりのおかげさまで、何を入手したかわからなくなりませんでした?
20150415_03.png
20150415_04.png
20150415_05.png
ろりっときゅんご愛用、秋葉の添い寝 めいどかふぇ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 悩む青島

悩んじゃうよねほんとね
20150415_06.png
勝手にやってろって感じですよねほんとね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ サブ転生

新Dになってからサブ転生は無理だなあと思ってたところ
わりとあっさりとイけちゃいました。
20150415_07.png
二人でイくとあっという間:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のさえもん

そういえば最近話してない
20150415_08.png
と思ったら最近話してた。
まじめな話だったからカウントされてませんでした。

続きのピグはなし たんぽぽイベント終了しました。

| 日常 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

