PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

信ずる者には、どんなことでもできる。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たまった

めちゃSSたまってました。
その間にサブもだいぶ育ちました。
20150425_08.png
SSにはうつってないけど
100になってもないのに月仙名声20万です(*・〜・*)

今はファーストキャラの精霊を8階級にすべくやってます。
  20150425_16.png
ゼラ銀に少なくとも週3日イけてるので
週に6万くらい名声稼げる計算
楽になったものです_(┐「ε:)_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ保安

89魔ボス全部連れてきてます(ノ゚ェ゚)ノ
20150425_17.png
危ないので見てるだけ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 伯クリ

サブのサブのため、伯クリへ
20150425_18.png
前衛きんかちょう、グラッサージュなめすぎなぱーりーぺろぺろ
20150425_19.png
伯が始まってからの他愛のない会話
あやめ:どっかやばいとこあったよね
ばくれん:8がやばい(キリ
あやめ:どうやばいん?
ばくれん:8がやばいっ(キリ
あやめ:どうやばいんよwww
ばくれん:やばいとしか覚えてへんねんもん

結局、危なっかしいところなどなく
どこがやばいかもわからなかったです。
20150425_20.png
そんなわけで召喚と剣士がデス、ジャスティスになりました:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆蓬莱装備

日課同行をサブから、サブサブへ。
毎日無理のない程度でやって、ようやく蓬莱装備ゲット(p*・ω・)p
20150425_01.png 20150425_02.png
倉庫を圧迫していたロック用製錬石が一気になくなって万々歳(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日課

日課にお疲ればくれんくん
20150425_03.png
チャットうとうとして窓でまくってぐちゃぐちゃ、あるある。
20150425_05.png
ぶれないぽんた 保安ありがとう(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新生なまけぐま

神遣いの箱を300個強溜め込んで、待ちに待った新生。
20150425_04.png
保安はこいつを1回やって、石、鳳鳴で90代になりました。
SSとってからだいぶ経ったので現在①LV100です(o´∀`b)b

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 肩をぽんた

ヽ(゚∀゚)ノ ポンッ☆
 辞書登録しましたヽ(゚∀゚)ノ ポンッ☆
20150425_07.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 妄想

皆の妄想タイム好きです。
20150425_10.png
効率厨と呼んでくれたまへwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ちゅうに

ちゅうにぽんたの好きそうな武器をゼラさんがげっつ
20150425_11.png
かみそうでかまない感じ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いにぃにぃ

いにぃにぃ戦士が新生したようです。
私で何を試したかったのかわからないですがバフ消されて迷惑でした。
20150425_12.png
20150425_13.png
ダメがとってもかわいかった、そのままでよかった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぐへへ

いにぃにぃと絡みながらギルチャの方が気になってました。
20150425_14.png
20150425_15.png
ぐへへ

続きのピグはなしです(*・〜・*)ウィステリアイベント開始(∩゚∀゚)∩

| 日常 | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT