PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無知とは最高の幸せであり、最大の不幸でもある

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです

GWはガッツリお休みいただき、遊びまくりました。
いいこともあったんですが、SS的に次々回になりそう。
きもいこともあったんですが、そういう人には必ず悪いことが起こるので
きもいまま、いてくれたらと思います:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ びふぉあーあふたー

はんばあぐのエステ前お見せしたかったんですが
悲しそうに消してくれよおって言われたのでエステ後のみ。
20150508_01.png
ちなみに画像は手元にあります_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ スキル本

いっぱいひいた 何がいるのかもわからないです_(┐「ε:)_
20150508_02.png
20150508_03.png
かぶりが少なくてラッキーでした。次回は夜影です(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いいことありそう

倉庫サブがいっぱいCoin箱持っててもうあかんと思い、開くことにしました。
20150508_04.png
いいことありそう(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の青島

最近放置してるのしか見かけないです。
20150508_05.png
事件に巻き込まれまくってるんでしょうか。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きょうのさえもん

うるさいうるさいうるさい
20150508_06.png
言い捨てて落ちるとかひどい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 青島×法衣

※同じ種類の装備です。
20150508_07.png
すごうぃ・・・
20150508_08.png
おきにいりのようです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

男女って同じエモだったっけ???
20150508_09.png
と思い撮影したんですが武器で違うんでしたっけ。
まぁいいやかっこいいので載せておきます(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のカッパ

ないらーくんの赤ログはカットです。
20150508_10.png
てるもんがちょいちょいゼラさんぽい発言でおもろいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だれ?

こんな人いたっけ???
20150508_11.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 7階級

レベルが到達してないのでまだ7階級
20150508_12.png
7階級装備はいたって普通でした。

続きはピグ


◆ わーるど

おしろを たてるぞ
20150508_14.png
がんばってます これは おてほん

| 日常 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

