PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話し合い 耳を傾け 承認し 任せてやらねば 人は育たず

( ゚д゚)ノ ちょわわ あやめです。

ベテル鯖のみ落ちるとかひどいいいいん。

ゼラ銀はいつもならこの時間、まっただ中でした。
だがしかし、諸事情によりたまたま早めに始めており
通常通り終わった直後のことでした(●´Д`人´Д`●)
これが日頃の行いというやつですね (∵)

でも日頃からこのようなことがないように
機器メンテナンスというものが設けられていると思うので・・・
理由とかどうなってるのかな・・・というところ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

RSSリーダー修正しました。
ご不便おかけいたしました( 〃..)
20150508_19.png
ついでなのでこの人は完美動画あげなさそうかな?
ていう人は追加していません。
フレさんで追加希望あれば言ってね(p*・ω・)p

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おもち

れーとんいつもありがとう
20150508_20.png
おもちで遊んでくれてなによりです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ S箱

S箱を手に入れ、どうするか悩んでました。

数分考えた末、くじを一個引いてみよう、それで考えよう。
で、調子にのってファニボを引いてみたらSは出ず。

これまた数分考えた末、S箱を開くことにしました。
20150508_21.png
気迫のセットができました(●´Д`人´Д`●)
わりとその日暮らしだったのでC箱とかためておらず
現在せっせこ上げております。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きれいなはね

花弁が散っててきれいでした:*:・(*´ω`pq゛
20150508_22.png
バサバサもしてないしいい感じ(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

説明は不要。
20150516_01.png
20150516_02.png
20150516_03.png
20150516_04.png
以上かっぱのから騒ぎをお送りしました。
もちっこさんが喜びそうである。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 穏やかな人

貴重なベテルの召喚さん、キュウヒさん
とってもえげつない攻撃してくるのですが、とても穏やかな性格の人です。
20150516_05.png
戦霊もえげつないけど、穏やかなんです。
20150516_06.png
武神です、遠くで見てたら、ぬっ殺しまくってます。
説得力ないですけど、沸点どこにあるのかなと思います。

色々おめでとおおお
そしてありがとおおおおお:*:・(*´ω`pq゛

続きはぴいいいいいいいいいっぐう(本日のメインコンテンツ)
閲覧ちゅうい


◆ ウィステリア

たき もらいました
20150508_13.png
はいったから どうなのっていう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ わーるど

ぴぐわーるどに ぽんたがすんでました
20150508_15.png
いつのまに・・・!
20150508_16.png
ねぇいつのまに・・・!!!!!

しっかりなじんでおりました
20150508_17.png
いつ ついかしたのかもわからない
(紙袋の化身 ポン太とは関係ありません)

しかも いがいと ちかくに はいちしてた
20150508_18.png
ぽんちゃあああああああああああああん かみがたあああああ

| 日常 | 02:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLさん

羨ましいやろ!!!
チャットではそろった言うてるけど
出てすぐは気づかなかったで・・・!

最近はAばら撒きでS全然だね_(┐「ε:)_
あとはのんびり育てます。

かっぱも、セット夢見てめっちゃ銀貨ためこんでんで。
一緒に直談判するといいよ!!

| あやめ | 2015/05/20 12:10 | URL |

気迫のセットとかwwww
テラうらやましすwwwww

ちぇちさんと戦霊Sセット交換してくれるか
運営に直談判してこようと思います

| sl | 2015/05/18 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

