PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在がバグ

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、今のギルドの前にもギルド入ってたんですが、他のゲーム以外ではギルドに入るの初めてだったんですよね。
実に(精神的に)大人な方が多かったですw

前のゲームでは精神が子供の方が多かったので(もちろんまともな方もいましたが)
いつまでも昔のことネチネチ覚えてるオバハンやアイテムに必死な学生・・・器の小さい人がおおかた。。。
まぁ所詮ゲーム・・・ってことで生暖かい目で見守っていましたが・・・
一度に25人を連れて行くボス戦の管理をしてたもんですから、そういう人がいても当然なんですけど。
そういう人たちの愚痴聞いたりPT編成したりってのはなかなか骨が折れました・・・。
まぁ誰が実は誰を嫌いとか、好きとかwww人間模様も面白かったですけどね(´◉◞౪◟◉)
話はそれましたが、実に精神的に疲れることが多かったわけです。

さて、今回ギルドを抜けたのは考え方の違いというか。それだけですw
誰かを恨んだりねたんだり現実世界でありそうなネチネチしたもんじゃないですおwwwww
それぞれにやりたいことや考え方は違うもので、その方向性が違ったから抜けたというか。
所詮ゲーム、されどゲーム。楽しみたい、という気持ちは誰しも同じもの。

別に喧嘩別れじゃないですけど、「抜ける」というのはなかなかアレなものですよね。
そもそも喧嘩できるほどの時間をすごしてないというのもあります( ´-`)
所属はものすごく短い期間だったのですが、抜けた後も出会うと挨拶してくださったり、バフくださったり、フレまで送ってきてくださったり。
私は基本人見知りで(ぁ?)気も利かないし、口も悪いので、こういう大人な方を見習いたいと思います・w・
少しの間でしたが、良いギルドで良い人たちに出会えて本当に良かったです(yωy*)

どこかで偶然お会いしたときはササなどくださるととても喜びます(*´д`)ハァハァ
これからもお互い、楽しんでいきましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、ざくちょのバグコーナーです(*´・ω・`*)ドキドキ

あれ・・・ざくちょ、そんなスキルあうんですか・・・?
20100214_02.png
・・・なんでずっと状態異常なんですか・・・
んで、サハは何やってうんですかガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
何かに変身する前みたいでうね(ェ)
20100214_03.png
んー・・・いつまでなってるんだろうって思ってたら解除されました(´◉◞౪◟◉)
さすがですね、存在がバグだったとは・・・!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
20100214_04.png
一体何個持ってんの・・・

続きはコメ返(。・ω・)ゞデシ


ぎみちゃ>むっきょおおおおおおおおお!!!!
書き込み( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )カオスダンジョン楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
今度は二人でクプコ乗ってSSとろおお(*´д`)ハァハァ
TOP画に使えそうないいSS早く撮りたいな(*ノωノ)
スポンサーサイト

| 日常 | 16:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり大人ですね・・・w
素敵です(*´▽`*)
ゲームって性格でますよねぇw

| gimiru | 2010/02/15 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

