PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

花よりも花を咲かせる土になれ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)みゅこですw

今日の名言は山下智茂監督(松井秀喜の恩師)のもの。
スポーツやってる人は名言いっぱいありますねーw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は過去クエボス祭りイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100406_04.png
うさこちゃのさぶ強すぎ(*´д`)ハァハァで、あっという間に終わりました。
20100406_02.png
このPTならどこでもいけそうだぬーって話にwww
20100406_03.png
 で、この後パサパサやってとりあえずの過去クエはひと段落(・∀・)
20100406_07.png
20100406_08.png
3周年だけあって、鋳具よく見かけるけど、弓2個はやりすぎwwww
もっと高価なものよろですお(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4倍時間は霜降へo((´∀`*))oブンブン
20100406_09.png
やっぱりもふの動きって好き(*´д`)ハァハァ
特に斧持ってるときがいいですよねーwwww
20100406_10.png
HP5Kないと大変らしい?グレモリー。失敗しなければ5Kくらわないんだっけ?
地雷のようなものが出てくるとたたかないと広範囲強烈ダメがくる。
後衛はこうやって密集してると地雷をたたきやすいw
あと左にいる小さいの、倒すと広範囲強烈ダメがくる。

ふれちゃ用リンク→ここ

実はいたまるは84で適正じゃなかったんですけど経験値はなかなかよかったでつw
もうすぐいたまるも85なので一緒に(*´д`)ハァハァできまつ|´∀`●) ポッ

あやる用顔文字 → ((;◢◣ ))ガクガクブルブル

続きはおまけ♪


ある69Dでのひとこま
20100406_05.png
ふれちゃが素手でべしべし元気溜めwwww
20100406_06.png
もふのおすわり大好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

| 日常 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやる

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

あやるんの顔文字の方がうけるけどねーwwwww
((;◢◣ ))ガクガクブルブル
これもももちゃが寒いこといってくれなきゃ使えない(´◉◞౪◟◉)

| みゅこ | 2010/04/07 14:31 | URL |

顔文字(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

((;◢◣ ))ガクガクブルブル

| ayaru | 2010/04/07 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT