PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったん決心したことは、必ずやりぬく人間になることです

( ゚д゚)ノ きょんばんは あやめです。

◆ 映画と漫画

バンコック・デンジャラスなう
HuluとかU-NEXTとか
マジで登録しようかなと思うほど良いすね・・・!
20150516_12.png
もっと普及して競争して、安くならないかな(*・〜・*)
それとももうだいぶ安いのかな???

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ サブ

クイズ最終日に新生しました。
20150516_16.png
新生でもらえる武器と防具:*:・(*´ω`pq゛ 
20150516_07.png 20150516_08.png
夜影の武器はシンプルだけど好きいい
月仙はゴージャスで好きいいいい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 貴重なやつ

ばくれんくんのしもなやつ
20150516_09.png
本人はそんなつもりなかったんですが
だいたいの人はひわいとおもうはず。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 単独の魂術

やっと、やっと、やっと単独アカウントの魂術が100に(`・ω・´)
20150516_10.png
元々召喚覚えている魂術はいたんですが同じアカにいっぱいキャラいたんですよね。。。
ほんと楽になったぞおおおおおおおおおうおおおお

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 極州会おめでとう

極州会に基地ができましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150516_11.png
これからもよろしくお願いしますすすす(*´σω`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ガンダムからのぉ

ぜらさんがぁ がんだむからのぉ 9階級にぃ なりましたぁ
20150516_15.png
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおう
20150516_17.png
盗撮しちゃったもんねえええええ
おめでとおおおおおおう

続きはピグ


◆ ぴぐの ひとびと

ごーどんさんは うどんやです
20150516_13.png
そんなかんじで わーるどは いいかんじに おわりました

| 日常 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

私もいっぱいあるで こわくて出せないけど

なかなか出してこないよね
昔はもっと言ってたイメージだけど
今年はくーるにいくんちゃうかな
あつそうやし

| あやめ | 2015/05/26 20:59 | URL |

やべえ・・

ばくさんの貴重なフルチンコとか見てしまうと



僕、永久保存してる貴重なササSSが、さらに貴重になると言いますか



怒られるので、晒しませんよ!!!

墓場まで持っていく覚悟でいますけれども!!!



えー


こんな大サービスなギャグをかましてくれるばくさんを、晒せないとこが、非常に苦しいおいらであります



なので、あやめさんに送りますね

僕と一緒な、もったいないけど我慢します!的な苦しみ、分かち合ってくださいwwwww


| ずんこ | 2015/05/22 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

