PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

貴賤の分かつところは行いの善悪にあり

( ゚д゚)ノ ちょわわ あやめです

◆ なまけぐま 他さぶ

今は育成がかなりのんびりになってます。
20150522_04.png
クロトサンゴクが多いとそうなるんですよね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 8階級

ファーストキャラがひっそりと8階級になりました。
20150522_01.png
意外な人からお祝いささきて、嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛
ありがとうございました(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ログイン

ログインするとだいたいひろくんのケツどあっぷです。
20150531_02.png
きゅっとしてるね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ あやめです

優美子と書いてあやめと読みます
20150522_05.png
ちなみに私は弓って出ます。
でも、愛ですね(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 夜影

夜影の戦闘態勢×チャイナ、すごいです。
20150522_02.png
はみけつしそう

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 朝
 
朝は割とドタバタしながら完美やってます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150522_06.png
あやめんごでした

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なぽんた

なぽんたwwwって声が出ました。
20150531_01.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

人気のコーナーです。
20150531_03.png
20150531_04.png
20150531_05.png
20150531_06.png
にゃんことわんこってあたりがBBA臭むんむんです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 茅潜

かがくぐりではなくてかやくぐりです
20150531_07.png
ぽんたは読み間違いがとても多い子です

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 平常心

下ネタにこれくらいの当り前っぽさが欲しい
20150531_08.png
ちなむと、おかまっていうと伏せます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!その2

かっぱがいるとギルチャが賑わいます
20150531_09.png
騒々しいけど面白いかっぱの川流れ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の左衛門

これはひどい
20150531_10.png
わりとどうでもいい豆知識でした

続きはピグ


◆ あやめのわーるど

いいかんじになりました:*:・(*´ω`pq゛
20150522_03.png


| 日常 | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チェチーリア

説明はじまっとるwwwwwwwwwww

動物飼ってる人ちゅうか独り身でそういう人はいるんじゃないかな
多いかどうかはわからないけど
子供育てるよりずっといいって人もいるみたいだしね
いろいろやなあ

| あやめ | 2015/06/18 00:42 | URL |

いや、飼い犬の名前があんじぇって言うらしいのね。
で、その子の飼い主だからあんじぇママ。
あんじぇのために働いていて、あんじぇにいいもの食べさせてあげて、自分は残り物とかでいいって言ってた。
動物を飼ってる人はこういう人多いのかしらね。

| 佐保 | 2015/06/14 17:57 | URL |

チェチーリア

なんで佐保やねんwwwwww

だって、ランチ仲間もBBAやろ
けっきょくBBAってことや(´σ `)
ついていったら、あかんで!!

ていうかさ、あんじぇママってなにwww
あんげさんのママ? (∵)

| あやめ | 2015/06/07 23:34 | URL |

だってさ、会社のランチ仲間がわんにゃん飼っているんだよ!
で、わんにゃん言うんだよ!
うちの子とかあんじぇママはね、とか言うんだよ!
最初はついていけなかったけど、慣れたよね。
自然にわんにゃん言うようになったよね!!

| 佐保 | 2015/06/04 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT