PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猩猩は血を惜しむ、犀は角を惜しむ、日本の武士は名を惜しむ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q あやめです。

最近あんなに毎日きっちりやってた人界日課をやらなくなりました。
活躍消化で最低限くらいです。
慣れってのは怖いもんで全然へっちゃらな感じ。

戦霊も育て終わったので
これからは次の目標決めて何かしようかなどうかなってところ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ IN ちょわわ

INしたらコレだったとき
20150607_09.png
切ない瞬間

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 天書の化身

2個目とかずるすぎると思います。
20150607_01.png
でもぽんたしは毎日みんなのために銀D頑張っているので
あたっても不思議ではないかなと思ったあやめでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀あいどる

ゼラ銀の新しいあいどる にこにーです。かわいいでしょ。
魔爆で殴る姿がなんともいえません。
20150607_02.png
252っていう数字を見るとにこにーを思い出します。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 危険みるく×にゃんたろう

青島すぺしゃるみたいになったにゃんたろうの結婚式でした。
20150607_03.png
青島はどうして何やってもオイシイんやろう
20150607_04.png
提灯ヅラ
20150607_05.png
けーきをねらうこかん
20150607_06.png
肝心の二人を撮ったのはこれだけでした。
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!お幸せに(*・〜・*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 青島の深夜

だいぶ酔っぱらってるご様子でした。
20150607_07.png
おさしみです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

説明不要です。
20150607_08.png
チェチーリアの英語力はありちアンテナ参照です。
何度見てもうけるwwww

続きのピグはないです・*・:≡( ε:)

| 日常 | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょ

未だぶれぬチェチーリアです。

| あやめ | 2015/06/18 00:41 | URL |

久々に見たらペインペインゴーアウェイにフイタwww

| Kyo | 2015/06/14 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

