PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禍福は糾える縄の如し

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

かなりお久しぶりの更新です。
仕事が通常運行に戻り、お休みも元通りになりまんた。

新しい人が来たので色々教えてるのですが
これまたすごい人がきてしまって
なかなか楽しい日々を送らせてもらっております。

完美の方はまあぼちぼちという感じです。
メイン系に変化はなし。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.06.12

お久しぶりの帝国動画です。お久しぶりついでです。
日付は間違いではなく、ほんとに前のやつです。

感想は動画の方にコメントしてます。
見直してたら同じ曲2回使ってたてへぺろぺろ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

20150625_01.png
20150625_02.png
20150625_03.png
20150625_04.png
20150625_05.png
実は本当に効率悪いことしてました。
それはまあ伏せといてあげるよ。

ただねかっぱちゃん
「その場で上げていく」というのはみんなその場でじっとしながら
果実食ってるわけじゃないんだよ???????

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ツェツィーリエ

次のチェチがっぱのキャラ名です...φ(。・ω・。 )
20150625_06.png
ネタのつきないチェチがっぱでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆりくんぷろでゅーす79

動くはやしを見た。
20150625_07.png
ずんこはハイテンションでごばってた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ bakuren×花鳥風月

つくろかな からの出来上がるまでが早すぎました。
20150625_08.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

立ち会えずとても残念でした。
でも、朝起きれない私のためにいっぱいSS撮らせてもらいました。
20150625_09.png
すげいかっこいいでした!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 愛布衣×あやめ

だいたいわけわかんないこと叫びあいます。
20150625_10.png
どぅあああああああああああああぁぁぁぁああああああ

| 日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

