PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義を見てせざるは勇なきなり

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

◆ 帝国戦

久々に空PTで参戦、めちゃ楽しかったw
素掘りの見極め誤ってほんとすいませんでした_:('Θ' 」 ∠):_
ぜうーさんが運びきってくれてよかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
あれはマジでやっちゃった感0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
20150625_12.png
でもでもいいこともありまして
もにぃにぃの生かちわり見れました(・:゚д゚:・)ハァハァ(私は棒立ち)

私は動画あげないですがもにぃにぃとばくさんは
動画あげると思うのでそちらでお楽しみください。

敵味方共にかっこよくうつっているはず!!
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

祖龍で見かけたらかもちぇちしちゃう
20150625_11.png
本番いってみましょう
20150625_13.png
20150625_14.png
20150625_15.png
途中からとてもついていけませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ありがとうございます。

私を探すときはメインに話しかけてはダメです(動いてない)
20150625_17.png
20150625_16.png
ありがとうございました。
それよりSS編集しててしりうす?さんの世界にくぎ付けになってしまったので
あげずにはいられませんでした、勝手にすいませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もふもふ

あいどるの座を奪おうともふたちが争います。
これはSSより動画でみていただきたいwww
20150625_18.png
王者にこにーはここにいませんけれども。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 朝のわたし

忙しいんです。
20150625_20.png
ぜらさん行動がかぶるんやもん。

ピグは最近おやすみです。


| 日常 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

