PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚してくれ、一日一回必ず笑わせるから

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国動画

面白かったです(●´Д`人´Д`●)
あああこういうとこでこうしたらよかったのかああとか勉強になるので
暇なときはちゃんと見ようと思いました_:('Θ' 」 ∠):_
20150625_19.png
動画見てさらに、参加してよかったなあああと思った帝国でした。
久々にいろんな動画見た(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いたずらっ子

てるもぬにサンゴク連れてってもらいました。
20150625_21.png
いたずらっ子てるもぬ この机のガードがとてもいいです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職@8階級

新生①の100になったのでサブを8階級に:*:・(*´ω`pq゛
20150625_22.png
クイズ期間だったのでそのまま新生②開始しました。
20150625_23.png
装備は大事なところが隠れてない感じ。
武器は予想以上に素敵でとても満足です(。・ω・。)
特に月仙は色々見たけどこれが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帰ってきたSランク

早起きなイメージなので夜は眠そうです。
20150625_24.png
銀頑張ってね(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の左衛門

このプロポーズみんな笑ってました?
私、真剣に最高だなーと思ってました。
20150625_26.png
嫁さんの返しが最高でしたwwwww

このあとマゴマゴしながら青島に教えてもらいなんとか結婚ログ流してました。
20150625_27.png
そのログ撮ってなかったんだけどね、ごめんね。

その後、ミニ結婚式のようなものに参加させてもらいました:*:・(*´ω`pq゛
20150625_28.png
とても幸せそうなお二人でした(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150625_29.png
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
すえすえすえすえながくお幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日頃の行い

一生懸命引き出物開けてた二人ですが、二人とも未婚です。
20150625_30.png
20150625_31.png
ひどいこと言ったらあかんで( ✧Д✧) カッ!!

| 日常 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

