PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

歳寒くして松柏の凋むに後るるを知る

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 新職

順調に育っております。
20150625_25.png
まったりと楽しい日々をおくっております。
今はコツコツの時期かなと思ってます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 暇な人々

朝は空めんばっかりと会います。
20150625_32.png
暇っちゃうわ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ れーとんおもち

もちが日に日に可愛いです。
20150625_33.png
もちっ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ どんまいばくれんどの

ぜらさんも更新しましょう_:('Θ' 」 ∠):_
20150625_34.png
ふたりともおもしろいよ!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 資源物資はぽんたしに注意です。

G保護してるからって聞いて近づくと殺されます。
20150625_35.png
20150625_36.png
ぽんたしは保護では力を御しきれないので
皆様お気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きつねのしっぽ

知ってました?狐のしっぽ種類があるって。。。
20150630_01.png
20150630_02.png
20150630_03.png
てるもぬの目の付け所から性癖を妄想してました。

ちなみに私の妖精はもっふもふのほうだそうです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おつかれさまでした

職場にPC使えないセレブがきたので大変です。
20150630_05.png
仕事はなかなか進まないですが
セレブがいると立ち居振る舞いが美しくなる感じがします。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

| 日常 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たこせんぱい

ぽんたしはつらすつを見ていないので大丈夫です。
ぽんたしはとてもえろです。

| あやめ | 2015/07/08 21:38 | URL |

ぽんちゃん

暴発必至=早漏

これでおkやな?=w=+

やべーコロサレルw慣れてるけど!紙の雑魚殺してもうれしくないよね!(ブルブル

| Sun⋆ | 2015/07/08 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT