PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

貧賤も移す能わず

ちょわわ あやめです。

みみかきしすぎて外耳炎なってしまいました。
めっちゃいたいし、めっちゃ赤かった。
皆さんもお気を付けください。

あまりの疲れにうたた寝してもて
風邪もひきました。
皆さんもお気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国動画

6/28帝国動画を編集してたのですが
思いのほか忙しくなりお蔵入りになりそう_:('Θ' 」 ∠):_
20150630_06.png
精鋭PTだったのだけど、私自身の動きは反省の多いものだったので
ちょっとあげるの恥ずかしかったからよかったかなえへへ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 悩み

タめずに出しましょう
20150630_07.png
がんばれ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 美しい人

帝国中は集中していてなかなかキャラメ見れないのですが
私が今まで見たキャラメで一番美しいと思う顔はコレ!!!
さらしちゃえうふふふふーーーーー。
20150630_10.png
帝国始まったころにすごいダメきて殺された記憶があります。
こんなにきれいな人とは思わなかったです。あくまで私の好みです。
エリアデにあやめちゃんすきそーーーって言われました。
他キャラはどんなんなんだろおおお(・:゚д゚:・)ハァハァ

あほそうなかわいい顔より、こういう知的な綺麗な顔が好きです。
男の人は前者の方が好きなんでしょうかね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 久しぶりです。

伏破Dに行ってきました。久しぶり。
もにぃにぃが精霊なしで行こうとするので急いでエリアデにLINE(*`д´*)
20150630_11.png
20150630_12.png
20150630_13.png
20150630_14.png
楽しいDお誘いいただきありがとうございましたwww

| 日常 | 00:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちさん

今日も会いました。今日も美しかったです。

| あやめ | 2015/07/06 00:10 | URL |

この美しい人誰だっけなー見覚えがあるようなないようなw

| もち | 2015/07/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

チェチーリア

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

皿洗ってろ( ・Д・)

| あやめ | 2015/07/03 01:27 | URL |

私も知的知的!!!!

| 佐保 | 2015/07/02 20:16 | URL |

ずんこ

意外に知的なずんこやな????

| あやめ | 2015/07/02 01:31 | URL |

タイトル

しかと受け取りました!!


| zうんこ | 2015/07/02 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT