PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鸚鵡は能く言えども 飛鳥を離れず

ちょわわ あやめです。

鯖間領土戦があるとかないとか言われてますね。
各鯖第一ギルド同士の領土戦がどうなるのかとっっても楽しみです(´σ `)

あやめはというと
所属Gをあの空の彼方へから-アルミナ-へ。

アルミナは私が完美始めたころ
とてもお世話になった方のメインが所属していたGでした。
私がアルミナ入ったって聞いたらきっと驚くだろうな (。゚ω゚) 。.

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国戦

最近の帝国戦 一言で表すと
20150630_16.png
おっと間違えました。

がっつさんがぱたりと倒れる姿が私の動画によくうつってます。
あげてないけど。

がっつさんの動画にも倒れた後に来る私がうつってます _(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150630_17.png
全力で来てあのタイミングなんです、なんであんなに出くわすんでしょう (∵)

返事はりっぱ
20150630_20.png
終わってましたけど。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 自動返信

これは・・・(ノ゚ェ゚)ノ
20150630_19.png
いらつくかおwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ もにぃにぃ

まだ残っていた空のGチャおおくりします。
20150630_21.png
ずんこはむちゃぶりにっょぃ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ カモンッ!チェチーリアッー!

かっぱは寝るのが早いのです。
20150630_22.png
そして私はメインを見てないです。
オフラインが悲しいwwwごめんねwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 魔ぽんた

一応撮影しておきました。
20150630_18.png
魔剣士の使い心地はいかがでしょうか(*´◡`​*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ おもち

Gチャで言えなくなった悲しさ
20150630_23.png
卑猥なささでもしときます。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ いれて

後から見たらひどいログになってました。
20150630_25.png
(ノ゚ェ゚)ノ
20150630_26.png
ちゃんと服着てね???
20150630_27.png
あやめです_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 神霊

いつもバフ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20150630_28.png
これからまた同じG(・:゚д゚:・)ハァハァよろしくお願いします!

| 日常 | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLさん

おいしいよね おいしいよね
体温下げるらしいから これからいいよね

ばくれんくん きゅうりきらいだから
いうたらあかんで
おいしいのにね

| あやめ | 2015/07/09 21:41 | URL |

地元産のきゅうりを
農家の人がスーパーまで出向いて
ケースに並べてるのを見ると
ついつい買ってしまいます

他のものよりも最後まで真心がこめられた分
ちょっぴりおいしく感じます

(恋文 to きゅうり)

| SL | 2015/07/09 03:38 | URL |

たこせんぱい

たこせんぱいはえろいよ

つらすつ読者はみんな知ってるよ!!!!!!

| あやめ | 2015/07/08 21:37 | URL |

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

ばかあああああああああん(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

私がエロだってばれるじゃないか(ぜんぜんエロくないけど!

| Sun⋆ | 2015/07/08 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

