PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

命と引き換えに金を欲しがるのは強盗であるが、女はその両方とも欲しがる。

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥみゅこですw

今日の名言はバトラーという人のもの。
女は怖いおwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は戦士で色々クエを手伝ってもらったり手伝ったり!
SSが全くとれてまてんwwwwwwwwwwww

あやるんに調教されて、アーマーレオ初ソロ!!

あソロじゃないや、ヒールもらいまくりんぐでした(´◉◞౪◟◉)
時間かかっちゃってゴメ─lll(ノД`)lll─ン
もっと強くならねば・・・!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4倍時間は、いたまるが@ちょいで85なので雑魚クエ消化(・∀・)
20100407_02.png
集めにくくはなってるけど経験値はウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
いたまるももうすぐ仲卒ダ━o(`・д・´)ノ━!!

| 日常 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT