PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天網恢恢疎にして漏らさず

ちょわわ あやめです。

◆ 暑い

この時期になるとクーラーをいつから入れるのか?
という話題によくなります。
20150709_02.png
ちなみに私は本日、今年初のドライを入れました。もうあかんやつ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 日雀8階級

サブの中でもお気に入りだった召喚の日雀さん
20150708_11.png
めでたく8階級になりました:*:・(*´ω`pq゛
みるみるにささするときに人数数えたら7人目(ノ゚ェ゚)ノ
しばらく戦霊育てる予定はないのでこんな感じで続々と8階級になっていくと思います。
20150708_12.png
階級装備可愛かったです(●´Д`人´Д`●)
防具は7階級のほうが豪華で好きかなああ。
20150708_13.png
精錬めんどいいので武器は今まで通りフォーリンスターです(。◝‿◜。)

エリアデの一言により
次の目標は 懶熊8階級 に決まりましたv(*´∀`*)v
今7階級なのでもう来週には8階級になってそうなわけですけど。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゆり銀

伏せても会話できます。
20150708_14.png
たこせんぱいが来ると一気にくおりてぃーがあがります。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ その女だれよ!

あやめさん っていいたかったんだよね
20150708_15.png
ぽんたしはチャット誤字をすごくします。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なったらええがな


20150708_16.png


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ LINE

少ないとか早いとかりっとんがあれなやつ
20150709_01.png
結局スマホでコピーする方法はわかりませんでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 用はない
 
なんで私を呼んだんだ!!!
20150709_03.png
20150709_04.png
これね、たしか遺跡後で後処理大変なやつ。

| 日常 | 01:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チェチーリア

ごはんのほうこくはここでしなくていいんじゃないかな・・・_:('Θ' 」 ∠):_

外にいくってことかな・・・
温水さんと???????

| あやめ | 2015/07/19 09:42 | URL |

りっときゅん

ふんふん

なんだかんだいって
やさしいよね
ふふ

| あやめ | 2015/07/19 09:41 | URL |

ちょっと私を引き合いにだすのやめてくれるかな、りっとん!

あやめちゃん、あやめちゃん、私、今からご飯なんだ!
だからちょっと行ってくるね!
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

| 佐保 | 2015/07/16 19:02 | URL |

> 少ないとか早いとかりっとんがあれなやつ
根拠を教えていただきたいですね^^

って佐●姫が言ってました。

スマホのコピーは、機種によるけど
ダブルクリックor長押しでコピーするカーソルでてくるよ

| りっと | 2015/07/14 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

