PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分がいなくても誰かがやってくれると思うな お前の穴はお前でしか埋められない

ちょわわ あやめです。

この時期になると仕事が朝からに変わってたのですが
新しい人が入ったお陰でリズムを変えずにすみまして
快適に仕事いけて、今年はばてずにすみそうです(o´∀`b)b

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.07.19 帝国戦

あげるとおもった?おもった?おもった?あげましたよそりゃああああああ!

動画の方に色々感想書いてますが。
・えっなにこの夜影かたいかたいあたらない うわあ これが噂のアミィリアさんの夜影_:('Θ' 」 ∠):_
・えっなになに愛ちゃんが生鉄??貴重すぎ きれいにとれた( ^ω^ )
・しゅくてきQくんとのたたかい 二人とも、攻撃<堀を選択、今回は私の勝ちやああああ。
・ぎりぎりまでみんな必死すぎたやつ
大事なことなので2回書いた。

あまりの必死さに、おみそしるの人、殺し忘れたことを動画見てて思い出しました。
カペラとアルデのこの人たちとやるのはほんっっとうに楽しい(。・ω・。)
帝国お疲れ様でした、ありがとうございました!

わざわざRに来てくださった方へ
必死できちんと対応できてませんでしたが
またよろしくお願いします><。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま×げんき

ゼラ銀でインスパドロップヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150713_01.png
安く購入させてもらってありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ みんなのおもちゃ

ゆりくんはいじめてなんぼ
20150721_02.png
がんばれゆりくん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ だんなさまの危機

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20150721_03.png
がんばればくさん

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 名前をカタカナにしてみる

みなさんもやってみてくださいね
20150721_04.png
ズンコ、ずんこ、たいして変わらなかった。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ なまけぐま8階級

ブログで書いた週になってました。
20150721_05.png
たくさんお祝いありがとうございましたくま
とてもうれしかったくま(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今回のくじ

38個引いてこんな感じでした。
20150721_06.png
これ以上はあかんという心の声でここで終わりました。
これで指輪は終わり(・:゚д゚:・)ハァハァ

・・・移行_:('Θ' 」 ∠):_

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こわかった

道あけないとひどいめにあいます
20150721_07.png
日課お疲れ様でした(p*・ω・)p

| 日常 | 00:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも動画ありがとうさん

スッキリしてよかったです:*:・(*´ω`pq゛

いつもばくさんがいい曲をたくさんくれて
その中から選んで使ってます(。◝‿◜。)

だからばくれん動画の曲もおすすめでっす( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
もうチェック済かな┏(✦ω✦ ┓)┓

| あやめ | 2015/07/26 23:46 | URL |

ワーイ

何曲かは知ってたのだけど、判ってスッキリしましたー。
ご丁寧に記載してくれてありがとうございました。

| いつも動画ありがとう | 2015/07/26 15:30 | URL |

いつも動画ありがとう さん

今回の動画の曲でしょうか!

1.0:00 Sweetbox-Don't Push Me
2.2:58 Dj Valdi, Marcos Rodriguez & Quique Tejada Ft Estela Martin Run Baby Run
3.6:14 Meja - How Crazy Are You
4.9:44 Sofia Reyes - Muevelo Ft Wisin (original)
5.12:56 Bodybangers - Pump Up The Jam (Official Video HD)
6.15:49 Hilary Duff - All About You
7.18:18 Liza Fox - Dynamite

こんな感じです!すべて1.1倍速にして動画では使っています。
今回は好きな曲の中でも特に厳選しましたのでオススメです:*:・(*´ω`pq゛
コメントありがとうでした(p*・ω・)p

| あやめ | 2015/07/24 12:07 | URL |

Qくんん

もろたで工藤wwwww( ´∀`)
あの日はすごく調子が良かったです(。・ω・。)
だめなときは沸かないし掘れないし散々なんですけどね・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
またヤりましょうぞ!!次もまけませぬぞ!!

| あやめ | 2015/07/24 11:59 | URL |

教えてくださいw

動画で使ってる曲の名前が気になるんです・・・

| いつも動画ありがとう | 2015/07/24 01:42 | URL |

あの場面覚えてるなぁ
タイマン掘りで自分的にはクリックは完璧で「もろたで工藤!」と思った・・・
「これで負けるのかよ!!どんなチート使ってんだよ!」って憤慨してましたwwwwwwwwww
お見事であります><

| Qくん | 2015/07/23 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT