PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

鷺は洗わねどもその色白し

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 夏休み

あやめは夏休みに入りました。間一日仕事入ってますが(。゚ω゚) 。.
会社いってた頃はお盆休みとかなかったので・・・(ノ)゚Д。(ヽ)
みんながお盆で有給消化しているのを横目に
お盆に会社にでてgdgd仕事して、INしているひと・・・
じゃなくて仕事来てる人とわいわいしてました。
20150810_10.png
そういう日に仕事に出るとみんないい感じにだらーんとしててすごくよかったです。
会社やめてからも何度か遊びに行ったけどゆるい感じは変わらなかったです。
情報処理系の会社なのに、おー上がってけよと顔パスで入れるのはどうかと思いましたけどwwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.09 帝国戦

金曜日は旗運なし、沸いても掘り負けまくりのダメダメでした。
こういう日は終わった後にひとしきりしぼみます。

そんな中迎えた日曜日、この日は旗運がとてもよかった・・・!
動画の曲は私が2014年に使っていた曲にしてみた。いつ聴いても良い(・:゚д゚:・)ハァハァ

1.旗、運が良かったの一言でした。途中の放置がつらたんだった(。-´ェ`-)シュンシュン
最近は妖精さんがいるのでとても運びやすいです、いつもありがとうございます(●´Д`人´Д`●)
未だにストームが来ると、どうしても敵のだと思う習性はたぶんみんな抜けてないはず。
2.旗、途中から参加。一つ目はめかぶさんが運んでいたので、なんとか撮ろうとたげろうと頑張った。一瞬たげれたはず。
3.水晶、負けてしまったけど楽しかった。黒装備さんはやっぱめんどい(ほめ言葉)ちゃんとぴぐやってますか。私はやってないです。
4.水晶、ふわっと入ったものの、ずんことエリアデと3人、敵は増える一方、助けてみんな(´;д;`)ブワッ
信じて戦ってたら助けに来てくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

20150810_05.png

運ぶ人がいて助けてくれる人がいて守ってくれる人がいて声をかけてくれる人がいて
ギルドは別でも戦場ではベテルで一つになってるという感じがして
自分も頑張ろう、頑張らないと、楽しかったと思える帝国戦でした。
こういうの、すごくぶるっときますよね。ありがとうございました。

20150810_06.png

スリープ起こしてすいませんでした。すいませんでした。
最初動画に入れてたんですがやめましたすいませんでした。>セフィさん
みんなもセフィさんとエリアデの入れるスリープには細心の注意を払ってね・・・!

20150810_07.png
まさにこんなかお

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ こんち!

ぜらさんはいつもIN時とても眠そうです。
20150810_01.png
暑いしね、だいぶおつかれですね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 木曜日

ぽんた氏はよく、格闘で掘り忘れるそうです。
20150810_02.png

20150810_03.png
ほるのが得意なないらーくんに相談しないとですね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日の青島

ノれた
20150810_04.png
とくいげ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ずんこ

最近露店に書き込む習性があるようです
20150810_08.png
皆さんも伝言テロにお気を付けください

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ろりっと王子(自称)

また言われたいのか
20150810_09.png
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

| 日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT