PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

どこに行きたいか分からないヤツに 進む道はない。

ちょわわ あやめです。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ グラサン

つらすつ読者の人は、私がグラサンこないかなって言ってたの
覚えてますかね??????

はやしの涙からの~~~~
20150814_03.png
当たったんですううううううううう(●´Д`人´Д`●)
20150814_05.png
ぐっらさあああああああああんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
20150814_01.png
20150814_02.png
しばらく考えたけど伏字がわからなかったわてくし。
鈍ってしまいました・・・_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20150814_04.png20150814_06.png
 ファッションと窓はこんな感じでした。
グラサンだけでよかったけど、すごい満足です!嬉しい(。・ω・。)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 寝かさない♡

りのさんの寝かさない♥は女性陣は生で聞きたかったはず。
20150814_14.png
じぇぺさんは一人で寝てください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ クエ受けお忘れなく
 
どき>怒気になるて。。。。
20150810_13.png
まだまだひどい誤字は続きます
20150810_14.png
言い直さなくても大丈夫だけどひろさんらしい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ガッツ✖虹心さん

おめでとうございまあああああす(●´Д`人´Д`●)
20150810_15.png
幸せいっぱいそうでした、人もいっぱいですごい盛り上がってた!
私は、虹心=にこさんって、読むんだねってひろくんと盛り上がってました。
20150810_16.png
すえすえながくお幸せに:*:・(*´ω`pq゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 今日のずんこ

ずんこすぺしゃるwww
20150810_17.png
20150810_18.png
20150810_19.png
20150814_07.png
20150814_08.png
いつも、楽しませてもらってありがとうございますwww
仕事から疲れて帰ってきてほっこりします。

続きはアレです(。◝‿◜。)


◆ 優美子×9階級

決めたのは新Dがきた頃でした。
新Dが10人Dであったこと、拘束時間が長いこと、
私は拳も斧も武神武器を作らないつもりだったので
防具強化はまず新8を作ることからだったんですが・・・
なかなかやる気になれず、、、
作った後のその先のDであんなのが来てしまって、
あー作らなくてよかったとほっとしてました。そして9階級にしよかなと。
できることは自分でしたいので
基地Dや新Dと自分ひとりでできる部分が少なすぎるのはつらい。

昔一度9階級を考えたこともあったんですがばくさんに相談して
私は課金も微量なので現実的ではないという結果になりました。
その時はその判断で間違いなかったと思います(。・ω・。)

それから銀Dやらなんやらで資金繰りの状況が変わってきて
いけそうな見込みができたので、令剣をためはじめてました。

私が9階級を目指そうと思ってまず決めたのは、我慢をしないことでした。
くじ引きたいときは引き、Coin使いたいときは使う。
そんなんでできるかなって感じでしたけど、なんとかなるもんでした。

今後は今まで以上に課金量も減って苦しくなりますが
今後も我慢することなく、まったりとやっていくつもりです٩( 'ω' )و
20150814_10.png
20150814_11.png
20150814_12.png
20150814_13.png
20150814_15.png
最後の一本はずんこのでした。ありがとう。
ばくさんと毎日いってたおみくじのおかげで
今も狂ったようなおみくじ量にも平気な顔で消化できます。ありがとう。
この日のために予定を合わせてくれた人、遅れてでもお祝いを言ってくれた人。ありがとう。
これからもこんなわたくしですがよろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛

| 日常 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

全然大丈夫だよ!!
誰のためにあの日にしたと思ってるのおおお!

ばくさんも気にしてないと思うよ(`・ω・´)
俺の優美子はペットがアレなんやろ
あれをだしてウロウロしないように(*`д´*)

| あやめ | 2015/08/18 17:52 | URL |

僕ね、密かにど反省したことあります
まじで、自分のことしか考えてなかった

ごめんなさい

世界チャ、ばくさんより先にしちゃって

ごめんなさい

しかも『俺の優美子』とか言って

ごめんなさい


あああああああああああああ
なにやってしまってんねん!おいらってばよおおおおお

| 俺の優美子 | 2015/08/18 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT