PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

社会に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

ちょわわ あやめです

台風来てますね
あやめはまだ仕事お休みなんですがちょうど仕事行くときに上陸しそうで
またお休みになるのではとそわそわしています
さすがに休みすぎるとそろそろ仕事行きたい感じ(´・ω・`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.21 帝国戦

この日は出だしがイマイチな感じで楽しめないかなと思ってたんですが
後半良い戦場にあたってかなり熱かったです(●´Д`人´Д`●)

20VS11で戦った個別の11人(`・ω・´)
20150822_01.png
お疲れ様でした、ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

お揃いぽりすめん٩( 'ω' )و
20150822_04.png
ひろくんたいほ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 攻殻機動隊

ブログタイトルでわかる人はわかるはず。
再び攻殻機動隊を見始めてます。
やっぱりおもしろい┏(✦ω✦ ┓)┓
20150819_09.png
タチコマああああああああああ

 ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 08

08すごくかわいいです
20150822_03.png
見物する人々www
 
さみしいせなか でもかわいい(・:゚д゚:・)ハァハァ
20150822_05.png
くるくるつけたら面白いことになた

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ NOTゆみちゃん

そんな人は存在しません
20150822_06.png
たこせんぱいにいたっては「め」しか合ってない( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたし

完美は変な状態で止まって見えることがあります。
20150822_07.png
さすがに呆然としました。


| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT