PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ

ちょわわ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.08.28 帝国戦

どうもどうも 広げたり対人したりヘルプったり?
とってもやりやすい帝国戦でした٩( 'ω' )و

最近旗掘り場に近づけなくなってきました_(:3 ⌒゙)_ポリポリそれでもホルーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
旗掘った後の西ぷるの爆発を見た時の絶望感と言ったらないですよね。
旗掘り職人たちは一度は経験あるんじゃないでしょうか。。。 ガオー(*「・д・)「

今日もよろしくお願いシマース(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 帝国のR

二人PTだったんですか
20150825_01.png
いつでも使ってちょ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はく×ぽりすめん

祖西でぱとろーる
20150825_02.png
変な人が現れました。
20150825_03.png
これはひどぅぃ・・・
20150825_04.png
20150825_05.png
皆さんもお気を付けください。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ はやい///

08×うめおはなにかある
20150825_06.png
前は二人で開通してましたしね

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 9階級装備

一つできました。
準備よりも買取が先に終わってまだ何もできないので
そっと倉庫にしまいました(ノ)゚Д。(ヽ)
20150825_07.png
やっぱり新しい装備ができるのって嬉しいですね(。・ω・。)
すごく久しぶりの感覚です(((◞( ´▿`)、♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 精錬キャンペーン

てるもぬはてれやさんです。
20150825_08.png
20150825_09.png
この顔出させたら勝ち。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラック値

今月は出席でC~S箱がもらえますよね。
20150825_10.png
一番ラック値の高いと思われる彼が当然の結果でした_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
 20150825_11.png
@2個で6セット完成こわぅぃ。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ きつい

私はふぇいとんがきつい
20150825_12.png
とりあえずオフラインですかね




| 日常 | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鷺助さん

まじですか200人とか1鯖分もない気がしますけど大丈夫ですかね!
さすが鷺助サンデスネ!!
気持ちだけいただいときますありがとう。
捕まらないように家にちゃんといるんだよ┏(✦ω✦ ┓)┓

| あやめ | 2015/09/03 23:01 | URL |

いや本当はRの外に200人規模で待機してたんだけどね
本当は9階級装備作った時2000人でおめちゃいいにいこうと思ったんだけどね
本当は

| 鷺助 | 2015/09/01 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT